TOP > ポケモン映画。
 ← 「ウタマロ」。 | TOP | 飲み会。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン映画。 

2012年07月17日 ()
日曜日休みだったパパ。
昨夜飲んだお友達の子供たち3人とりゅうくんを連れて、ポケモンの映画に行きました。↓






↑中1、小6、小4(りゅうくん)、小1とパパで行ったんですが、よく食べること・・





↑DS何台あるの?
前売りで買うと、特典が付いてました。
パパは、物だと思ってたんですがDSの通信で貰えるんですね。(T_T)
DSなしじゃ無理ですねぇ~。

子供たちは、ずっとDSしてました。

小6の長女ちゃんとパパだけは、映画を観なかったので、イオンでぶらぶらしましたよ。

りゅうくんも仲良く過ごしてました。
小1の子なんて、我が家に「お泊まりに行きたい」って言ってました。

またお出かけしたいです。今度は、あおちゃんもいっしょに・・・

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.07.17(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

さすがイクメン、
子どもが沢山いてもバッチリですね。

そうそう、映画公開日
でしたよね~。
うちは旅行に行ってたんでs
行けなかったです。

今月忙しいから、行けそうに
ないしな~。

前売りはあるんだけど、
りくたんに怒られそう・・・。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
もうやめてくださいよ。(T_T)
でも、みんなで行くと楽しいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
大勢の子守は大変でしたね~
本当、お疲れさまでした。

ところで子供が4人なのにDSは5つ・・
もしかして、さらパパさんのでしょうか?

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
DS6個あるんですよ。
真ん中に黒色のが。
りゅうくんが2個で、黒色のが友達の嫁さんのです。しかし、多いですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
一緒に映画みるならわかるけど、映画見ない子の面倒まで引き受けちゃうなんて、さすがはさらパパさんですね~!

親も子供も仲良しなのはいいですね~♪

DS、人数以上にあるんですね(驚)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
人数以上あります。
それでも使いこなしてましたよ。(驚)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「ウタマロ」。 | TOP | 飲み会。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

さすがイクメン、
子どもが沢山いてもバッチリですね。

そうそう、映画公開日
でしたよね~。
うちは旅行に行ってたんでs
行けなかったです。

今月忙しいから、行けそうに
ないしな~。

前売りはあるんだけど、
りくたんに怒られそう・・・。

ぽち!!!!!
[ 2012.07.17(Tue) 06:55] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
もうやめてくださいよ。(T_T)
でも、みんなで行くと楽しいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.17(Tue) 07:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

大勢の子守は大変でしたね~
本当、お疲れさまでした。

ところで子供が4人なのにDSは5つ・・
もしかして、さらパパさんのでしょうか?
[ 2012.07.17(Tue) 12:14] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
DS6個あるんですよ。
真ん中に黒色のが。
りゅうくんが2個で、黒色のが友達の嫁さんのです。しかし、多いですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.17(Tue) 16:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

一緒に映画みるならわかるけど、映画見ない子の面倒まで引き受けちゃうなんて、さすがはさらパパさんですね~!

親も子供も仲良しなのはいいですね~♪

DS、人数以上にあるんですね(驚)

応援全ぽち☆
[ 2012.07.17(Tue) 19:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
人数以上あります。
それでも使いこなしてましたよ。(驚)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.18(Wed) 11:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1153-81709614
 ← 「ウタマロ」。 | TOP | 飲み会。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

