TOP > あおちゃんの成長。
 ← ヒマワリ&ニラ&ネギ? | TOP | ホットケーキ作り♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんの成長。 

2012年07月14日 ()
ある日の夜中、あおちゃんだけ何ヵ所も蚊に刺されました。↓




↑あおちゃんの血が若くて美味しいんでしょうねぇ~。



↑最近、パパとりゅうくんとあおちゃんで布団に入ることがあるんですが、りゅうくんをパパが寝かせ、パパをあおちゃんが寝かせ、あおちゃんは、1階に降りてくみたいです。(笑)←パパ爆睡で覚えてません。





↑歯を磨いてるあおちゃん。何してると思います?




↑髪の毛を自分で縛るんです。この行動にはパパビックリ!
女の子だなぁ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.07.14(Sat) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わかります~。
一緒にいると、りくたんの方が
蚊にさされるんですよね(笑)

自分で髪の毛を結ぶなんて
ホント女の子ですね~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりですかぁ~。
美味しいんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんとゆかいな子供たちが帰省しているので
代わりにきました(笑)

自分で結ぶんですか??
普通にすごいですねw(゜ー゜;)wワオッ!!

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。

帰省中ですか?
独身気分ですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ヒマワリ&ニラ&ネギ? | TOP | ホットケーキ作り♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

わかります~。
一緒にいると、りくたんの方が
蚊にさされるんですよね(笑)

自分で髪の毛を結ぶなんて
ホント女の子ですね~。

ぽち!!!!
[ 2012.07.14(Sat) 08:59] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりですかぁ~。
美味しいんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.14(Sat) 09:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんとゆかいな子供たちが帰省しているので
代わりにきました(笑)

自分で結ぶんですか??
普通にすごいですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
[ 2012.07.14(Sat) 21:37] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。

帰省中ですか?
独身気分ですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.15(Sun) 16:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1147-aebcadb6
 ← ヒマワリ&ニラ&ネギ? | TOP | ホットケーキ作り♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

