TOP > ホットケーキ作り♪
 ← あおちゃんの成長。 | TOP | 中国料理「餃子王」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホットケーキ作り♪ 

2012年07月13日 ()
話が前後しますけどご了承くださいね。
あおちゃんとホットケーキを作ったんです。
スーパーにホイップを買いに行きました。↓




↑今は、子供用のカートやカゴ。この店は、レジ後の袋詰めする台も子供用がありました。←店側の戦略ですね。(笑)



↑今回は、ホイップと家にあったブドウ。あずきを入れました。(^O^)


↑あおちゃん真剣に楽しんでました。




↑見た目は悪いけど・・




↑ピース♪

冷蔵庫で冷やして食べました。
ママとりゅうくんにも好評でした。

次は、クッキーを作りたいなぁ~。

それでは失礼します。


スポンサーサイト
[2012.07.13(Fri) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ホットケーキ作りいいですね。
ホイップとか色々な材料があると
またおいしくなりますよね。

楽しそうでいいな~♪

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
あおちゃんがすごく楽しんでました。
また作りたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
スーパーの子供用カートと言うと
車やなんかの形をしてて、子供が乗り込んで
親が押すタイプのしか知りませんでした。

あおちゃんが押してるようなミニカートは
見たこと無いかも?子供が買い物をして
好きなお菓子を入れて、親が買わされるって
仕組みなんでしょうか?(笑

あおちゃんお手製のホットケーキ
なかなか美味しそうじゃないですか~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらのスーパーでは、多いですよ。
ホットケーキ美味しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんの成長。 | TOP | 中国料理「餃子王」。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ホットケーキ作りいいですね。
ホイップとか色々な材料があると
またおいしくなりますよね。

楽しそうでいいな~♪

ぽち!!!!
[ 2012.07.13(Fri) 06:53] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
あおちゃんがすごく楽しんでました。
また作りたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.13(Fri) 07:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

スーパーの子供用カートと言うと
車やなんかの形をしてて、子供が乗り込んで
親が押すタイプのしか知りませんでした。

あおちゃんが押してるようなミニカートは
見たこと無いかも?子供が買い物をして
好きなお菓子を入れて、親が買わされるって
仕組みなんでしょうか?(笑

あおちゃんお手製のホットケーキ
なかなか美味しそうじゃないですか~
[ 2012.07.13(Fri) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらのスーパーでは、多いですよ。
ホットケーキ美味しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.13(Fri) 13:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1145-a9a92c8e
 ← あおちゃんの成長。 | TOP | 中国料理「餃子王」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

