TOP > ヤクルト工場見学へGO!!
 ← 「レトロでんしゃ館」へGO!! | TOP | 嬉しいこと。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヤクルト工場見学へGO!! 

2012年07月10日 ()
1

↑ 昨日は、パパとあおちゃんで日進市にあるヤクルト工場に見学に行きました。
事前に予約して行きました。

2


3

↑ 空容器で作ったスカイツリー♪
空容器って浄化機能があるみたいですよ。
水槽に入れたりしてもいいみたいですよ~。

1時間ほどで見学は終了。


アニメのDVDを観たり、実際に製造ラインを覗いたり勉強になりました。

僕達以外にも子供連れの方が結構いました。

見学は無料。
もちろん、ヤクルトを2種類もらいました。
見学を終えて「ヤクルトを買おう!」って思いました。←ヤクルトさんの戦略ですね。(^-^)

全国各地に工場があるみたいなのでみなさんもどうですか?


次はどこの工場見学に行こうかなぁ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




㈱愛知ヤクルト工場

住所  〒470-0112
    愛知県日進市藤枝町前田5番地

電話  0561-73-8960

ホームページ


スポンサーサイト
[2012.07.10(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

ヤクルトの工場が
無料で見学できるんですか?
すごいなぁ~。
こっちにもこういうのあると
いいなぁ。
行ってみたいです。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供は、絶対喜ぶと思いますよ。
機会があればぜひ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
ヤクルトの工場見学はなじみがあって楽しそうですね。

私もグリコとキリンビールに行ったことありますが
子供はグリコに、私は当然キリンビールに軍配です(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
グリコもあるんですね。
僕もビールの方がいいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
この夏休みは工場見学の予約をしてみようかな~♪
ヤクルト、子供も喜びそうでいいですね(*^^)v
しかし日進市は遠い・・・

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
夏休みは、工場見学混むと思いますよ。(+_+)
そちらにも沢山見学工場ありそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「レトロでんしゃ館」へGO!! | TOP | 嬉しいこと。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

ヤクルトの工場が
無料で見学できるんですか?
すごいなぁ~。
こっちにもこういうのあると
いいなぁ。
行ってみたいです。

ぽち!!!!
[ 2012.07.10(Tue) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供は、絶対喜ぶと思いますよ。
機会があればぜひ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.10(Tue) 11:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

ヤクルトの工場見学はなじみがあって楽しそうですね。

私もグリコとキリンビールに行ったことありますが
子供はグリコに、私は当然キリンビールに軍配です(笑
[ 2012.07.10(Tue) 12:26] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
グリコもあるんですね。
僕もビールの方がいいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.10(Tue) 13:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

この夏休みは工場見学の予約をしてみようかな~♪
ヤクルト、子供も喜びそうでいいですね(*^^)v
しかし日進市は遠い・・・

応援全ぽち☆
[ 2012.07.10(Tue) 21:19] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
夏休みは、工場見学混むと思いますよ。(+_+)
そちらにも沢山見学工場ありそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.11(Wed) 06:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1139-5b8dd37b
 ← 「レトロでんしゃ館」へGO!! | TOP | 嬉しいこと。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

