TOP > 保育園ごっこ。
 ← 嬉しいこと。 | TOP | 結婚記念日♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 保育園ごっこ。 

2012年07月08日 ()
あおちゃん、家で自分の通う保育園ごっこしてます。↓




↑エプロン姿が可愛いです。先生になりきってます。(^O^)



↑「ピース♪」







↑ パパに言われてりゅうくんが水やりしてます。
そうすると、あおちゃんもいっしょについてきます。(笑)

2人とも成長してますねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.07.08(Sun) 07:14] 遊びTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱり家で先生の
真似するっていいますもんね。
私も真似されているのかな~?
変なこと真似されてないと
いいんだけど(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
先生の真似多いですよ。(^O^)
気をつけてくださいね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
家で保育園ごっこなんて、ほほえましい姿ですね(*^_^*)

スティッチの帽子(?)がめっちゃ似合ってますね♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
可愛いですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 嬉しいこと。 | TOP | 結婚記念日♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱり家で先生の
真似するっていいますもんね。
私も真似されているのかな~?
変なこと真似されてないと
いいんだけど(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.07.08(Sun) 07:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
先生の真似多いですよ。(^O^)
気をつけてくださいね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.08(Sun) 11:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

家で保育園ごっこなんて、ほほえましい姿ですね(*^_^*)

スティッチの帽子(?)がめっちゃ似合ってますね♪

応援全ぽち☆
[ 2012.07.08(Sun) 20:09] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
可愛いですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.09(Mon) 17:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1138-c8a5929b

あおちゃん、家で自分の通う保育園ごっこしてます。↓↑エプロン姿が可愛いです。先生になりきってます。(^O^)↑「ピース♪」↑ パパに言われてりゅうくんが水やりしてます。そうする...
[ 2012.07.08(Sun) 17:58 ] まとめwoネタ速neo
 ← 嬉しいこと。 | TOP | 結婚記念日♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

