TOP > 嬉しいこと。
 ← ヤクルト工場見学へGO!! | TOP | 保育園ごっこ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嬉しいこと。 

2012年07月09日 ()
7月7日は、結婚記念日でした。
その日に、セブンイレブンに寄って買い物をしたママ達。
500円以上の買い物でくじ引きをしてキャリーバッグをGET!!↓

4

↑あおちゃんの被り物はスルーしてくださいね。(^O^)
嬉しい♪
旅行行かなければ・・(+_+)

夜は、みんなで近くの居酒屋で食事。↓




↑冷えてるグラスと冷えてないグラスのビールの色って違うんですね。←どうでもいい?




↑りゅうくんにパパが問いかけるとこの顔!
反抗期の顔ですかね(T_T)





↑でも、コーンバターを箸で食べて「100個食べたぁ~」って言うりゅうくん。




↑アイスクリームを食べるりゅうくん。
まだまだ子供ですね。(笑)
本当の反抗期になったら外食も付いてこないでしょうしね。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.07.09(Mon) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
いいのが当たりましたね~。
これは旅行に行きたくなるかも。

うちもプチ反抗期ですよ。
男の子が誰もが通る道
なんですかね~。

被り物、スルーできない。
気になる~。

ぽち!!!!

by ひとスィー
結婚記念日おめでとうございます。

旅行バッグ当たって良かったですね~
でもスイートテンダイヤモンドに旅行ですか
出費もかさみますよね(^^;

りゅうくんの反抗顔!
我が家では長女が反抗期です(><)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくんもプチですかぁ~。
仕方ないですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
出費が・・
1回くらいはキャリーバック使わないとダメですよね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by ぱーくまま
500円でキャリーバックがテンションあがりますね~(*^^)v
記念日にいいことがあるなんて素敵♪

ビールってそうなんだ~勉強になります~!

そして反抗期(?)なのかもしれないけど、ころころ表情が変わるりゅうくんのお写真、かわいいなと思いました!
先日5年生の男の子のママさんを話す機会があり、話聞いてたら、どう扱っていいのかわからない~って悩んでました(^_^;)
何言っても反抗するって!
うちのかつくんもいずれは扱いづらくなるんでしょうね~(汗)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
反抗期は、難しいですよね。
今からドキドキしてますよ。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ヤクルト工場見学へGO!! | TOP | 保育園ごっこ。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.07.09(Mon) 06:28] URL | # | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
いいのが当たりましたね~。
これは旅行に行きたくなるかも。

うちもプチ反抗期ですよ。
男の子が誰もが通る道
なんですかね~。

被り物、スルーできない。
気になる~。

ぽち!!!!
[ 2012.07.09(Mon) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

結婚記念日おめでとうございます。

旅行バッグ当たって良かったですね~
でもスイートテンダイヤモンドに旅行ですか
出費もかさみますよね(^^;

りゅうくんの反抗顔!
我が家では長女が反抗期です(><)
[ 2012.07.09(Mon) 12:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくんもプチですかぁ~。
仕方ないですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.09(Mon) 17:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
出費が・・
1回くらいはキャリーバック使わないとダメですよね。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.09(Mon) 17:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.07.09(Mon) 19:52] URL | # | EDIT |

500円でキャリーバックがテンションあがりますね~(*^^)v
記念日にいいことがあるなんて素敵♪

ビールってそうなんだ~勉強になります~!

そして反抗期(?)なのかもしれないけど、ころころ表情が変わるりゅうくんのお写真、かわいいなと思いました!
先日5年生の男の子のママさんを話す機会があり、話聞いてたら、どう扱っていいのかわからない~って悩んでました(^_^;)
何言っても反抗するって!
うちのかつくんもいずれは扱いづらくなるんでしょうね~(汗)

応援全ぽち☆
[ 2012.07.09(Mon) 20:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
反抗期は、難しいですよね。
今からドキドキしてますよ。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.10(Tue) 11:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1137-f7410bfa
 ← ヤクルト工場見学へGO!! | TOP | 保育園ごっこ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

