TOP > トラックHID取り付け。
 ← 結婚記念日♪ | TOP | うどんの「いなや」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トラックHID取り付け。 

2012年07月06日 ()
あおちゃんを保育園へ預けた理由は、トラックのHIDの取り付け作業をする為でもありました。
この日は、猛暑だったのであおちゃんがいると大変ですからね。(T_T)




↑ネットで7100円で購入した、フォグ用HID(24V・H3)3000Kイエローです。

僕、乗用車もそうなんですけどフォグがないと嫌なんです。(T_T)
最近、フォグのハロゲンランプが切れ続けてるので思いきってHIDにしました。




↑やはり、フォグとなると加工が必要ですね。
乗用車と同じようにコーキングが大活躍。




↑いい感じ♪雨の日は視界が良いですよ。





↑「子育てブログ」ってことを忘れてたので、八丁味噌ソフトクリームを食べるあおちゃんの写真を添付しておきます。(笑)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.07.06(Fri) 01:00] Trackback(1) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは ♪  by soma爺
あおちゃん達、たまにはトラックに乗せてもらうのかな ♪ 
あっちとこっちをポチッ!

尾張旭のいなやへは昔、仕事中によく走りましたよ v-448
「みそうどん」 がウリでした

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

いつもさらパパさんは
こういうの自分でやっちゃうので
すごいですよね~。
私はさっぱりわかりません。

ソフトクリーム美味しそう♪

ぽち!!!!

by さらパパ
soma爺さんご訪問&コメントありがとうございます。たまに乗せますよ。
すごく喜んでくれます。(^O^)
「いなや」美味しいですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
節約です。(笑)
夏は、ソフトクリームですよね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
フォグランプが有ると無いでは
ガスった日など、かなり違いますよね。

二年前車を新調した時、フォグの必要性を
主張したのですが、嫁様にあっさり却下されました(泣

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん、仕方ないですよ。(笑)
ガスっぽいって霧のことですか?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
雨の日の視界はよくなるんですね~!
全然知識がないので(^_^;)
でもこういうのって一回つけちゃうとないと運転しづらくなりそうですね!

あおちゃんのこのお写真、夏らしいいいお写真ですもんね♪

応援全ぽち☆

by 加夢
はじめまして
同じ愛知県在住の加夢と申します

フォグは欲しいですよね
僕もフォグが欲しいんですが
嫁の許可が出ませんからねえ (汗)

昔、春日井に勤め、藤が丘に勤めてたので
ブログを読ませていただいたら
懐かしい地名もあったので
なんかうれしくなっちゃって、初コメです
また遊びに来ますね \(^o^)/

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
雨の日は、ぜんぜん違いますよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
加夢さんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
また遊びに来てくださいね。
こちらからも、お邪魔しますね。
それでは失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 結婚記念日♪ | TOP | うどんの「いなや」。

COMMENT

あおちゃん達、たまにはトラックに乗せてもらうのかな ♪ 
あっちとこっちをポチッ!

尾張旭のいなやへは昔、仕事中によく走りましたよ v-448
「みそうどん」 がウリでした
[ 2012.07.06(Fri) 03:04] URL | soma爺 #aEmTB4nk | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

いつもさらパパさんは
こういうの自分でやっちゃうので
すごいですよね~。
私はさっぱりわかりません。

ソフトクリーム美味しそう♪

ぽち!!!!
[ 2012.07.06(Fri) 07:03] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

soma爺さんご訪問&コメントありがとうございます。たまに乗せますよ。
すごく喜んでくれます。(^O^)
「いなや」美味しいですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.06(Fri) 08:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
節約です。(笑)
夏は、ソフトクリームですよね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.06(Fri) 08:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

フォグランプが有ると無いでは
ガスった日など、かなり違いますよね。

二年前車を新調した時、フォグの必要性を
主張したのですが、嫁様にあっさり却下されました(泣
[ 2012.07.06(Fri) 12:41] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん、仕方ないですよ。(笑)
ガスっぽいって霧のことですか?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.06(Fri) 14:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

雨の日の視界はよくなるんですね~!
全然知識がないので(^_^;)
でもこういうのって一回つけちゃうとないと運転しづらくなりそうですね!

あおちゃんのこのお写真、夏らしいいいお写真ですもんね♪

応援全ぽち☆
[ 2012.07.06(Fri) 20:35] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

はじめまして
同じ愛知県在住の加夢と申します

フォグは欲しいですよね
僕もフォグが欲しいんですが
嫁の許可が出ませんからねえ (汗)

昔、春日井に勤め、藤が丘に勤めてたので
ブログを読ませていただいたら
懐かしい地名もあったので
なんかうれしくなっちゃって、初コメです
また遊びに来ますね \(^o^)/
[ 2012.07.06(Fri) 20:51] URL | 加夢 #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
雨の日は、ぜんぜん違いますよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.07(Sat) 08:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

加夢さんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
また遊びに来てくださいね。
こちらからも、お邪魔しますね。
それでは失礼します。
[ 2012.07.07(Sat) 09:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1133-5b5bb0ee

あおちゃんを保育園へ預けた理由は、トラックのHIDの取り付け作業をする為でもありました。この日は、猛暑だったのであおちゃんがいると大変ですからね。(T_T)↑ネットで7100
[ 2012.07.06(Fri) 23:52 ] まとめwoネタ速neo
 ← 結婚記念日♪ | TOP | うどんの「いなや」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

