TOP > 保育園の送り迎え。
 ← うどんの「いなや」。 | TOP | 八丁味噌の郷へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 保育園の送り迎え。 

2012年07月04日 ()



↑この荷物。あおちゃんの保育園に持って行く荷物です。
週の始めは、特に多いんでしょうねぇ~。
2日の月曜日は、パパが休みでしたけどあおちゃんを保育園に行かせました。↓




↑家を出る時は、すごく元気でした。(^O^)

保育園に到着すると、パパの後ろに隠れて嫌がりました。
「1番にお迎えに来るね。」と約束し保育園をあとにしました。

この日は、猛暑でプールもありました。
入園当初は、「あおちゃんの保育園にはプールはない!」と言い切るほどプールを嫌がってました。
でも楽しく遊べたみたいです。




↑夕方、約束通り1番にお迎えに行きました。
すごく嬉しそうにしてくれました。
天気がよかったので、自転車でお迎え♪

2人で風を浴びながら帰宅しました。(^O^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.07.04(Wed) 01:00] 保育園Trackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんの荷物
超いっぱいですね。
一体何が入っているんだろう?

そうそう、やっぱり一番に
来てほしいですよね。
うちも泣いているのに
最後に来る方とかいて
早くきてあげて~とか
思っちゃいます。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
最後は、子供にとって寂しいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
あおちゃん、プール嫌いなんですか

『保育園にプールは無い』って言い切るほど
嫌だったんですね。

でも、夏になって暑くなればプールが気に入るんじゃ
ないでしょうか(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
去年、楽しんで入ってたんですけどね。(笑)
夏の旅行で入ったプールも忘れてました。
ちょっと悲しかったです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
週初めはうちも多いけど・・・あおちゃんほどじゃないです!

ラストの笑顔、かわいいですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

by つかやん
私が保育園に送りに行ったことを思い出してしまいました。
今では懐かしいことです。

自転車で保育園に行く、数十分の時間でしたが、子どもと触れ合う楽しい時間でした。

お迎えは数回だけしか行きませんでしたけど、そのときはやっぱり喜んでいました。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですかぁ~。
あおちゃんの自転車の笑顔いいですよね。←親バカですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
つかやんさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供との大事な時間に思えます。
やっぱり親が迎えに来てくれる時って嬉しいですもんね。
あの迎えに行って、我が子を探す時が楽しいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← うどんの「いなや」。 | TOP | 八丁味噌の郷へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんの荷物
超いっぱいですね。
一体何が入っているんだろう?

そうそう、やっぱり一番に
来てほしいですよね。
うちも泣いているのに
最後に来る方とかいて
早くきてあげて~とか
思っちゃいます。

ぽち!!!!!
[ 2012.07.04(Wed) 07:10] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
最後は、子供にとって寂しいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.04(Wed) 10:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、プール嫌いなんですか

『保育園にプールは無い』って言い切るほど
嫌だったんですね。

でも、夏になって暑くなればプールが気に入るんじゃ
ないでしょうか(^^)
[ 2012.07.04(Wed) 12:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
去年、楽しんで入ってたんですけどね。(笑)
夏の旅行で入ったプールも忘れてました。
ちょっと悲しかったです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.04(Wed) 13:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

週初めはうちも多いけど・・・あおちゃんほどじゃないです!

ラストの笑顔、かわいいですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2012.07.04(Wed) 19:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

私が保育園に送りに行ったことを思い出してしまいました。
今では懐かしいことです。

自転車で保育園に行く、数十分の時間でしたが、子どもと触れ合う楽しい時間でした。

お迎えは数回だけしか行きませんでしたけど、そのときはやっぱり喜んでいました。
[ 2012.07.04(Wed) 21:45] URL | つかやん #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですかぁ~。
あおちゃんの自転車の笑顔いいですよね。←親バカですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.04(Wed) 22:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

つかやんさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供との大事な時間に思えます。
やっぱり親が迎えに来てくれる時って嬉しいですもんね。
あの迎えに行って、我が子を探す時が楽しいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.05(Thu) 08:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1132-d8ae7383

↑この荷物。あおちゃんの保育園に持って行く荷物です。週の始めは、特に多いんでしょうねぇ~。2日の月曜日は、パパが休みでしたけどあおちゃんを保育園に行かせました。↓↑家を...
[ 2012.07.05(Thu) 05:01 ] まとめwoネタ速neo
 ← うどんの「いなや」。 | TOP | 八丁味噌の郷へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

