TOP > 岡崎市 東公園へGO!!
 ← 八丁味噌の郷へGO!! | TOP | あおちゃん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 岡崎市 東公園へGO!! 

2012年07月02日 ()
1

↑6月26日に、あおちゃんと2人で岡崎市にある「東公園」に行きました。
東名高速に乗って岡崎I・C降りてすぐにあります。

2

↑アジサイも咲いていて綺麗でした。

3

↑ 前日の夜に、パパが作ったお弁当を持参。

4

↑あおちゃんもお外で食べるサンドウィッチに大満足。


この「東公園」は、動物園があるんです。なんと無料! ↓




5


6

↑象さんまでいて本格的でした。これで無料って嬉しいですねぇ~。

7

↑ 本物ではないですよ。(笑)


8

↑ 遊具もあってあおちゃん大喜び。
  園内には、池などもあり鯉が沢山泳いでました。

  猿や鳥のいて楽しめました。

  駐車場も無料でした。

  みなさんもぜひ行ってみてくださいね。(^-^)


  それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




岡崎市  「東公園」

住所   岡崎市欠町字大山田1番地

電話   電話0564-24-0050

開園時間 午前9時~午後4時30分 
           
休館日  月曜日

 ※ 月曜日が祝日の場合は、翌日以降の最初の祝日で ない日
    及び1月1日~3日、12月29日~31日



岡崎市の無料動物園






スポンサーサイト
[2012.07.02(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ええー!
公園に像がいるんですか?
それなのに無料?
ありえないです~。
すごいなぁ。
うちの近くにもあったらいいのに。

さらパパさんお弁当まで
作っていくなんてすごすぎです★

ぽち!!!!!

by ひとスィー
さらパパさんの特性弁当、美味しそうですね~
普通の男親ならコンビニで済ましそうなのに
ちゃんと作って行くなんて、素晴らしいですよ

あおちゃんも動物や遊具楽しかったでしょうね。
ゴロゴロ滑り台って何回も遊んだりしませんか~?

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
いやぁ節約です。(笑)
コンビニのお弁当食べたいですけど、高く感じます。
弁当だとあおちゃんも喜びますからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
しましたよ。(笑)
外で食べるお弁当は最高でした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
岡崎方面って楽しそうな遊び場がたくさんあるイメージなんですが・・・我が家からは結構遠くて、なかなか重い腰があがりません(^_^;)

弁当持って、父娘で公園なんて、素敵だな~(*^_^*)
ヤギは結構いる気がしますが、無料でゾウって驚きです!

応援全ぽち☆

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは、お疲れ様でした。
1週間がんばってくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
岡崎は、結構ありますもんね。
我が家でも遠く感じます。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 八丁味噌の郷へGO!! | TOP | あおちゃん。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.07.02(Mon) 04:55] URL | # | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

ええー!
公園に像がいるんですか?
それなのに無料?
ありえないです~。
すごいなぁ。
うちの近くにもあったらいいのに。

さらパパさんお弁当まで
作っていくなんてすごすぎです★

ぽち!!!!!
[ 2012.07.02(Mon) 07:15] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

さらパパさんの特性弁当、美味しそうですね~
普通の男親ならコンビニで済ましそうなのに
ちゃんと作って行くなんて、素晴らしいですよ

あおちゃんも動物や遊具楽しかったでしょうね。
ゴロゴロ滑り台って何回も遊んだりしませんか~?
[ 2012.07.02(Mon) 12:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
いやぁ節約です。(笑)
コンビニのお弁当食べたいですけど、高く感じます。
弁当だとあおちゃんも喜びますからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.02(Mon) 17:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
しましたよ。(笑)
外で食べるお弁当は最高でした。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.02(Mon) 17:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

岡崎方面って楽しそうな遊び場がたくさんあるイメージなんですが・・・我が家からは結構遠くて、なかなか重い腰があがりません(^_^;)

弁当持って、父娘で公園なんて、素敵だな~(*^_^*)
ヤギは結構いる気がしますが、無料でゾウって驚きです!

応援全ぽち☆
[ 2012.07.02(Mon) 20:34] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは、お疲れ様でした。
1週間がんばってくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.03(Tue) 08:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
岡崎は、結構ありますもんね。
我が家でも遠く感じます。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.03(Tue) 08:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1128-b197d7ee
 ← 八丁味噌の郷へGO!! | TOP | あおちゃん。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

