TOP > 尾張旭市 焼肉・韓国家庭料理 「有利良運」。
 ← りゅうくんと2人。 | TOP | アイス。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 尾張旭市 焼肉・韓国家庭料理 「有利良運」。 

2012年06月29日 ()
23日の土曜日、パパの仕事が夕方で終わったのでパパとママの2人で焼き肉を食べに行きました。


りゅうくんとあおちゃんをママの実家にお願いして歩いて「有利良運」と言う焼肉屋さんに行きました。↓

1

まずは、生大で乾杯!!↓

2

7月7日で結婚10年を迎える僕達。
当日は、食事に行けなさそうって事で急きょ今日になりました。(^-^)

それと・・・↓



3

レバー刺し!!

生で食べれなくなりますもんね。
だから個人店にしました。

4

「美味しそう♪」




5

「美味しそう?」

ママは、大好物なんですけど僕は・・・それほど・・・


6

7

↑ こういうお店は、味も値段も違いますねぇ~。(^-^)
  いい値段したなぁ~。

  パパの財布が軽くなりましたもん。(笑)

  ママが喜んでくれたから、まぁいいっか。


  帰りにコンビニで、りゅうくんにカード。あおちゃんにプリキュアの文具。
  焼肉の前には、新発売のポケモンのDSソフトをりゅうくんに。


  この日だけで、通帳の数字も軽くなりました。(笑)
  禁煙して良かったぁ~。

  ママ・りゅうくん・あおちゃん。
  みんなありがとねぇ~。

  これからもよろしくです。

  それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




焼肉・韓国家庭料理 「有利良運」


住所  愛知県尾張旭市新居町諏訪南1288−3

電話  0561-51-5526

営業時間 PM5:00~PM11:00

定休日 毎週月曜日 (但し祝日は営業)




スポンサーサイト
[2012.06.29(Fri) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

子どもと一緒も楽しいけど、
たまには二人でデートも
いいですよね~。

おお!
レバー刺しですか。
私はちょっと苦手ですが
好きな人には絶品なんでしょうね。

ぽち!!!!!

by たまさんママ
さらパパさん、おはようございます。
結婚記念日、おめでとうございます(^^)。
もう10年なんですか。でもりゅうくんが大きいからそうですよね。
焼肉も美味しそう♪
禁煙した甲斐がありましたね(^^)。

ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
レバー刺し一口二口ぐらい食べれます。
体の為に食べてる感じですかね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだ10年ですかねぇ~。これからが勝負だと思ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
結婚10周年おめでとうございます!

夫婦水入らずで宜しいですね~

しかし、生中ではなく大!!
しかも生レバーとは!?
もう食べられないかと思うとメチャ食べたくなります!

あぁ!生レバー食べた~~~い!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりビールはうまいっす。(^O^)
まだ10年なんでがんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
おぉ!話題のレバ刺しですね(*^^)v
私は苦手なんで、この騒動にも乗れないでいるんですけど(^_^;)

お肉、美味しそう~!!!
焼き肉デート、素敵なご夫婦ですね~(*^_^*)

応援全ぽち☆

by おののきなこ
はじめましておののきなこと申します。
結婚10年おめでとうございます。
レバ刺しおいしそうですね!!
今後も更新楽しみにしています。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ10年。
がんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
おののきなこさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
僕もお邪魔しますね。
失礼します。

by よそはよそ、うちはうちっ!
こんにちは。
chichiです。

遊びに来ちゃいました。

10周年の焼肉デート、
素敵ですね。

うちは実家が九州という事もあって
これまで2人で外出した事がありません・・・。

奥さんを大事に、
これからも仲良くしてくださいね。

しかし、焼肉がうまそう・・・


by さらパパ
chichiさんご訪問&コメントありがとうございます。
家族を大事にしていきます。
まだまだこれからです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんと2人。 | TOP | アイス。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

子どもと一緒も楽しいけど、
たまには二人でデートも
いいですよね~。

おお!
レバー刺しですか。
私はちょっと苦手ですが
好きな人には絶品なんでしょうね。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.29(Fri) 06:32] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

さらパパさん、おはようございます。
結婚記念日、おめでとうございます(^^)。
もう10年なんですか。でもりゅうくんが大きいからそうですよね。
焼肉も美味しそう♪
禁煙した甲斐がありましたね(^^)。

ぽち!
[ 2012.06.29(Fri) 07:31] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
レバー刺し一口二口ぐらい食べれます。
体の為に食べてる感じですかね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.29(Fri) 09:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだ10年ですかねぇ~。これからが勝負だと思ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.29(Fri) 09:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

結婚10周年おめでとうございます!

夫婦水入らずで宜しいですね~

しかし、生中ではなく大!!
しかも生レバーとは!?
もう食べられないかと思うとメチャ食べたくなります!

あぁ!生レバー食べた~~~い!
[ 2012.06.29(Fri) 12:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりビールはうまいっす。(^O^)
まだ10年なんでがんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.29(Fri) 13:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

おぉ!話題のレバ刺しですね(*^^)v
私は苦手なんで、この騒動にも乗れないでいるんですけど(^_^;)

お肉、美味しそう~!!!
焼き肉デート、素敵なご夫婦ですね~(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2012.06.29(Fri) 20:13] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

はじめましておののきなこと申します。
結婚10年おめでとうございます。
レバ刺しおいしそうですね!!
今後も更新楽しみにしています。
[ 2012.06.29(Fri) 22:55] URL | おののきなこ #NqgXfLUo | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ10年。
がんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.30(Sat) 07:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

おののきなこさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
僕もお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2012.06.30(Sat) 07:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
chichiです。

遊びに来ちゃいました。

10周年の焼肉デート、
素敵ですね。

うちは実家が九州という事もあって
これまで2人で外出した事がありません・・・。

奥さんを大事に、
これからも仲良くしてくださいね。

しかし、焼肉がうまそう・・・

[ 2012.07.01(Sun) 06:39] URL | よそはよそ、うちはうちっ! #- | EDIT |

chichiさんご訪問&コメントありがとうございます。
家族を大事にしていきます。
まだまだこれからです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.07.01(Sun) 08:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1124-42405fa1
 ← りゅうくんと2人。 | TOP | アイス。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

