TOP > アイス。
 ← 尾張旭市 焼肉・韓国家庭料理 「有利良運」。 | TOP | 「ハチ激取れ」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイス。 

2012年06月28日 ()
だんだん暖かくなってきましたねぇ~。
先日、花火しました。
子供たちは、大喜び♪↓



花火の後は、みんなでアイス。
自転車に乗って近所のコンビニへ。
今年は、あおちゃん用シートを買ったのでパパの後ろはあおちゃん。
りゅうくんは、自分で。
ママは、家で食事の片付け。




↑パパは、最近このアイスが大好き♪

みなさん、アイスにもいろんな種類あるの知ってます?↓



↑りゅうくんの勉強本。
ラクトアイス・アイスミルク・アイスクリーム。

最近、アイスを食べる度にりゅうくん調べてます。(^O^)
こういう勉強は好きなんですよねぇ~(笑)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.06.28(Thu) 01:00] お菓子Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

花火いいですねぇ。
うちも買い置きして
おかなくちゃだなぁ。

アイス私も大好きです。
これ美味しそうですね。
うちは毎日なので、10本入り
とかを常に完備しています(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
箱のが割安ですし、子供にちょうどいいサイズですよね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
もう暑いくらいの気候になってきたので
アイスが美味しいですよね。

ラクトアイスやアイスクリームの種類は
何パーセントで区別するかは忘れましたが
脂肪分の含有量で決まるのと違いましたか?
もっと脂肪の入ってない、かき氷みたいなのは
氷菓でしたっけ。
りゅうくんもアイスクリームの勉強だとメチャ
はかどるでしょうね~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん、詳しいですねぇ~。
かき氷が、アイスとして1番いいんでしょうかねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
花火にアイス♪最高の夜ですね~(*^^)v
アイスの種類、面白い!
何にでも興味を持つのはいいことですね!

応援全ぽち☆

アイス by つかやん
コメントありがとうございました。

私の子どももアイスは大好きです。
よく、箱入りのアイスを買っています。
2人姉妹なので、5個入りとか奇数の場合は私が1つ食べて平等にしてあげます。
実は私が食べたいだけなんですけね。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
興味持つことはいいことですよね。(^O^)
結構、りゅうくんに教わります。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
つかやんさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう。
大人が食べたいだけなんです。(笑)
あまり無理せず、マイペースにいきましょうね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 尾張旭市 焼肉・韓国家庭料理 「有利良運」。 | TOP | 「ハチ激取れ」

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

花火いいですねぇ。
うちも買い置きして
おかなくちゃだなぁ。

アイス私も大好きです。
これ美味しそうですね。
うちは毎日なので、10本入り
とかを常に完備しています(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.06.28(Thu) 06:39] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
箱のが割安ですし、子供にちょうどいいサイズですよね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.28(Thu) 07:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

もう暑いくらいの気候になってきたので
アイスが美味しいですよね。

ラクトアイスやアイスクリームの種類は
何パーセントで区別するかは忘れましたが
脂肪分の含有量で決まるのと違いましたか?
もっと脂肪の入ってない、かき氷みたいなのは
氷菓でしたっけ。
りゅうくんもアイスクリームの勉強だとメチャ
はかどるでしょうね~(笑
[ 2012.06.28(Thu) 12:11] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん、詳しいですねぇ~。
かき氷が、アイスとして1番いいんでしょうかねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.28(Thu) 12:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

花火にアイス♪最高の夜ですね~(*^^)v
アイスの種類、面白い!
何にでも興味を持つのはいいことですね!

応援全ぽち☆
[ 2012.06.28(Thu) 21:10] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

コメントありがとうございました。

私の子どももアイスは大好きです。
よく、箱入りのアイスを買っています。
2人姉妹なので、5個入りとか奇数の場合は私が1つ食べて平等にしてあげます。
実は私が食べたいだけなんですけね。
[ 2012.06.28(Thu) 23:02] URL | つかやん #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
興味持つことはいいことですよね。(^O^)
結構、りゅうくんに教わります。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.29(Fri) 09:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

つかやんさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう。
大人が食べたいだけなんです。(笑)
あまり無理せず、マイペースにいきましょうね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.29(Fri) 09:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1123-ec8cb6b6
 ← 尾張旭市 焼肉・韓国家庭料理 「有利良運」。 | TOP | 「ハチ激取れ」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

