TOP > たまご料理の店「卵と私」&瀬戸焼きそば「福蔵」
 ← とうもろこし&ひまわり。 | TOP | 電車でGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまご料理の店「卵と私」&瀬戸焼きそば「福蔵」 

2012年06月25日 ()
用事を済ませた後は、2人でランチ♪
名古屋駅だけあってお店が沢山。

今回は、あおちゃんの希望でオムライスのお店へ。
いつも、台湾ラーメンばかりですからねぇ~。↓


1

↑ たまご料理の店「卵と私」と言うお店。



2

↑ あおちゃんは、お子様セット♪


3

↑パパは、野菜たっぷりのオムライス。


帰りに、瀬戸焼きそばの「福蔵」と言うお店を発見。↓

4

↓ママとりゅうくんにお持ち帰り。並400円。

5

↑オシャレな入れ物に入ってました。
電車内では、焼きそばの匂いプンプンでした。(笑)

傘を忘れた教訓から、あおちゃんは焼きそばをずっと持ってました。(笑)

瀬戸焼きそば。美味しかったです。

あおちゃんとの電車旅。
楽しかったです。(^-^)
また行きたいです。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




たまご料理の店 「卵と私」

「名古屋ユニモール店」

愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26先
ユニモール地下街

電話 052-562-0848

営業時間 11:00~21:30 (ラストオーダー 21:00)




瀬戸焼きそば「福蔵」

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15

名古屋市営東山線名古屋駅2番口 徒歩1分

TEL 052-581-0505


スポンサーサイト
[2012.06.25(Mon) 01:00] 食事Trackback(1) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

オムライスのお店、
私も昔行ったことあるような。

やきそばもめちゃ
美味しそうですね。

あおちゃん、ちゃんと忘れずに
持ち帰りましたね(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
しっかりと最後まで、持ってました(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
あおちゃんは、やっぱり台湾ラーメンより
オムライスが好きなんですね。

焼きそばは電車に忘れなくて良かったです。
傘は駅の忘れ物預かり所?で預かってくれるでしょうが
食べ物の場合はどうなるんでしょうね~?

by ぱーくまま
パパさんが頼んだオムライスにキュンときました~♪
こういうお店って独身時代に女友達と行ったきりです~!

焼きそばも美味しそうです~(^^)
お土産を買ってあげるなんて、気がききますね~!
うちなんてお願いしても買い忘れてきたりしますから(-"-)

応援全ぽち☆

by John Metavolita
はじめまして。ランキングからお邪魔しました。

卵嫌いのボクの影響か、わが家のチビ助たちは卵料理を敬遠気味で…(苦笑)

せっかくお邪魔させていただきましたので、これからもちょくちょく立ち寄らせていただきますね。

ボクも極めて低頻度で拙いブログを更新しておりますのでお暇な時にでも是非冷やかしにおいでくださいませ。

ポチッ!っと。

by ゆう
お、「卵と私」ですか!
私もたまにランチを食べに行ったりしてますよ♩

オムライスのお店ってあまりないので重宝しています(笑)
お土産に焼きそばって所がなんだか良いですね~^^

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ物はどうなるんでしょうねぇ~(笑)
傘は、取りに行く程でもないです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供がいると、なかなか行けないですよねぇ~。(T_T)
お土産は、たまたまですよ。
普段は買わないです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですかぁ~。
僕は、今回初めて知りました。
ほんと美味しかったです。また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: タイトルなし by さらパパ
John Metavolitaさんご訪問&コメントありがとうございます。
卵料理ダメなんですかぁ~。
珍しい?ですね。
でも、手軽に食べれますしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← とうもろこし&ひまわり。 | TOP | 電車でGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

オムライスのお店、
私も昔行ったことあるような。

やきそばもめちゃ
美味しそうですね。

あおちゃん、ちゃんと忘れずに
持ち帰りましたね(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.06.25(Mon) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
しっかりと最後まで、持ってました(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.25(Mon) 07:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんは、やっぱり台湾ラーメンより
オムライスが好きなんですね。

焼きそばは電車に忘れなくて良かったです。
傘は駅の忘れ物預かり所?で預かってくれるでしょうが
食べ物の場合はどうなるんでしょうね~?
[ 2012.06.25(Mon) 18:00] URL | ひとスィー #- | EDIT |

パパさんが頼んだオムライスにキュンときました~♪
こういうお店って独身時代に女友達と行ったきりです~!

焼きそばも美味しそうです~(^^)
お土産を買ってあげるなんて、気がききますね~!
うちなんてお願いしても買い忘れてきたりしますから(-"-)

応援全ぽち☆
[ 2012.06.25(Mon) 21:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

はじめまして。ランキングからお邪魔しました。

卵嫌いのボクの影響か、わが家のチビ助たちは卵料理を敬遠気味で…(苦笑)

せっかくお邪魔させていただきましたので、これからもちょくちょく立ち寄らせていただきますね。

ボクも極めて低頻度で拙いブログを更新しておりますのでお暇な時にでも是非冷やかしにおいでくださいませ。

ポチッ!っと。
[ 2012.06.25(Mon) 21:36] URL | John Metavolita #- | EDIT |

お、「卵と私」ですか!
私もたまにランチを食べに行ったりしてますよ♩

オムライスのお店ってあまりないので重宝しています(笑)
お土産に焼きそばって所がなんだか良いですね~^^
[ 2012.06.25(Mon) 22:33] URL | ゆう #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ物はどうなるんでしょうねぇ~(笑)
傘は、取りに行く程でもないです。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.26(Tue) 08:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供がいると、なかなか行けないですよねぇ~。(T_T)
お土産は、たまたまですよ。
普段は買わないです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.26(Tue) 08:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですかぁ~。
僕は、今回初めて知りました。
ほんと美味しかったです。また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.26(Tue) 08:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

John Metavolitaさんご訪問&コメントありがとうございます。
卵料理ダメなんですかぁ~。
珍しい?ですね。
でも、手軽に食べれますしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.27(Wed) 21:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1120-36a71764

用事を済ませた後は、2人でランチ♪名古屋駅だけあってお店が沢山。今回は、あおちゃんの希望でオムライスのお店へ。いつも、台湾ラーメンばかりですからねぇ~。↓↑ たまご料理の店「卵と私」と言うお店。↑ あおちゃんは、お子様セット♪↑パパは、野菜たっぷりのオ...
[ 2012.06.26(Tue) 05:53 ] まとめwoネタ速neo
 ← とうもろこし&ひまわり。 | TOP | 電車でGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

