TOP > とうもろこし&ひまわり。
 ← 「ハチ激取れ」 | TOP | たまご料理の店「卵と私」&瀬戸焼きそば「福蔵」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とうもろこし&ひまわり。 

2012年06月26日 ()



↑我が家で成長中のとうもろこし&ひまわり。
2つとも、あおちゃんの身長より高いです。




↑とうもろこしらしくなってきましたよぉ~。
楽しみ♪
ニラは、まだまだです(悲)
それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.06.26(Tue) 01:00] 自然Trackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
とうもろこし
すごく大きくなりましたね。
これは収穫が楽しみですね♪

ぽち!!!!!

はじめまして♪ by 初音
おはようございます♪
先日はブログにいらして下さり嬉しかったです♪
ありがとうございます^^

りゅうくん、あおちゃん!歳子なんですか~?!
うふ、可愛いですねぇ~
パパさんとママさんは、同級生ですか!!
うちの長女夫婦もなんですよ!^^
縁を感じたりして♪♪

とうもろこし、とっても美味しそうで~す!!
これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す!!(^◇^)

by ひとスィー
トウモロコシいい感じに育って来ましたね

ところであおちゃんは『トウモロコシ』って
ちゃんと言えますか?
我が家の次女はたまに怪しいです(笑

by ぱーくまま
トウモロコシとあおちゃんの姿、「となりのトトロ」を思い出します(^^)
収穫が楽しみですね~♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
収穫めっちゃ楽しみです。なんかうまくいきそうです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
初音さんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんとあおちゃんは6つ離れてますよ。
でも仲良くしてます。
ママの友達も僕の友達も共通の人多いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
普通に言えてると思いますよ。
ちゃんと言えてないの可愛いですよね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく楽しみです。
またアップしますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「ハチ激取れ」 | TOP | たまご料理の店「卵と私」&瀬戸焼きそば「福蔵」

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
とうもろこし
すごく大きくなりましたね。
これは収穫が楽しみですね♪

ぽち!!!!!
[ 2012.06.26(Tue) 06:58] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます♪
先日はブログにいらして下さり嬉しかったです♪
ありがとうございます^^

りゅうくん、あおちゃん!歳子なんですか~?!
うふ、可愛いですねぇ~
パパさんとママさんは、同級生ですか!!
うちの長女夫婦もなんですよ!^^
縁を感じたりして♪♪

とうもろこし、とっても美味しそうで~す!!
これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す!!(^◇^)
[ 2012.06.26(Tue) 07:42] URL | 初音 #/6bFGmsQ | EDIT |

トウモロコシいい感じに育って来ましたね

ところであおちゃんは『トウモロコシ』って
ちゃんと言えますか?
我が家の次女はたまに怪しいです(笑
[ 2012.06.26(Tue) 12:08] URL | ひとスィー #- | EDIT |

トウモロコシとあおちゃんの姿、「となりのトトロ」を思い出します(^^)
収穫が楽しみですね~♪

応援全ぽち☆
[ 2012.06.26(Tue) 20:31] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
収穫めっちゃ楽しみです。なんかうまくいきそうです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.27(Wed) 11:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

初音さんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんとあおちゃんは6つ離れてますよ。
でも仲良くしてます。
ママの友達も僕の友達も共通の人多いです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.27(Wed) 11:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
普通に言えてると思いますよ。
ちゃんと言えてないの可愛いですよね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.27(Wed) 11:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく楽しみです。
またアップしますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.27(Wed) 11:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1119-3d404831

↑我が家で成長中のとうもろこし
[ 2012.06.26(Tue) 05:53 ] まとめwoネタ速neo
 ← 「ハチ激取れ」 | TOP | たまご料理の店「卵と私」&瀬戸焼きそば「福蔵」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

