TOP > あおちゃんと2人。
 ← 電車でGO!! | TOP | 台湾ラーメン 「幸龍」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと2人。 

2012年06月23日 ()
19・20日と休みだったパパ。
2日間ともあおちゃんと2人で過ごしました。

19日。
お昼ご飯を近所の定食屋さんに食べに行きました。↓



とんかつ定食を注文。↓



↑あおちゃんが自らとんかつ定食との2ショットを希望。
だんだんパパの流れを掴んできたのかぁ~?(笑)

この日は、台風が接近。
案の定、暴風警報が出たのでりゅうくんを迎えに。

しかし、学校前の道路が親御さんの車で大渋滞。
仕方なく、歩いて行くことに。
雨の中、あおちゃんを抱っこして行くのは疲れました。(T_T)↓



↑りゅうくんのこの表情。「教室に水筒忘れた!」って顔です。←もう(T_T)

給食は、食べたみたいなのでよかったです。(笑)

午後からDVDを観たりのんびり過ごしました。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.23(Sat) 01:00] 自然Trackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん協力的ですね♪
とんかつおいしそー!

うちは臨時休校になったのに
台風がそれちゃいましたよ。
幼稚園は普通にやっていましたけど。

そうそう学校って車で混みますよね。
うちは近くて歩ける距離なので
運動会の時とか助かってます。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうだったんですかぁ~。
子供たちは、休みで嬉しかったでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by ぱーくまま
子供が撮影の流れをわかってくれると、ありがたいですね(笑)
くうちゃんはいつも「またかよ~」って感じの対応です(^_^;)

りゅうくんの小学校は親が迎えに行くって感じなのかな?
お疲れ様でした!!!

応援全ぽち☆

by たまさんママ
さらパパさん、こんばんは。
たまには娘さんと二人っていうのもいいですよね。
子供が2人いると、時々それぞれの子と一対一の時間を持ちたくなります。
台風時のお迎え、大変ですね。

ぽち!

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。新しい葉が生えてくれると嬉しいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんも年頃ですもんね。
親が迎えか集団下校だと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよね。
僕もすごく気をつけてますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 電車でGO!! | TOP | 台湾ラーメン 「幸龍」。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん協力的ですね♪
とんかつおいしそー!

うちは臨時休校になったのに
台風がそれちゃいましたよ。
幼稚園は普通にやっていましたけど。

そうそう学校って車で混みますよね。
うちは近くて歩ける距離なので
運動会の時とか助かってます。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.23(Sat) 08:43] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうだったんですかぁ~。
子供たちは、休みで嬉しかったでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.23(Sat) 09:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.06.23(Sat) 17:35] URL | # | EDIT |

子供が撮影の流れをわかってくれると、ありがたいですね(笑)
くうちゃんはいつも「またかよ~」って感じの対応です(^_^;)

りゅうくんの小学校は親が迎えに行くって感じなのかな?
お疲れ様でした!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.06.23(Sat) 20:17] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは。
たまには娘さんと二人っていうのもいいですよね。
子供が2人いると、時々それぞれの子と一対一の時間を持ちたくなります。
台風時のお迎え、大変ですね。

ぽち!
[ 2012.06.23(Sat) 23:56] URL | たまさんママ #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。新しい葉が生えてくれると嬉しいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.24(Sun) 09:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんも年頃ですもんね。
親が迎えか集団下校だと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.24(Sun) 09:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよね。
僕もすごく気をつけてますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.24(Sun) 09:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1115-a716b476

19・20日と休みだったパパ。2日間ともあおちゃんと2人で過ごしました。19日。お昼ご飯を近所の定食屋さんに食べに行きました。↓とんかつ定食を注文。↓↑あおちゃんが自らとんかつ定食との2ショットを希望。だんだんパパの流れを掴んできたのかぁ~?(笑)この日...
[ 2012.06.24(Sun) 13:30 ] まとめwoネタ速neo
 ← 電車でGO!! | TOP | 台湾ラーメン 「幸龍」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

