TOP > 父の日。
 ← 飲み♪ | TOP | あおちゃんと2人。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 父の日。 

2012年06月20日 ()
日曜日は父の日でしたね。
仕事が終わって家で待っていると、実家からみんな帰ってきました。

りゅうくんがくれたプレゼント。↓


↑りゅうくんからは、手裏剣。なぜ手裏剣?
でも、ありがとう♪

あおちゃんから、あおちゃんをプレゼントされました。(^O^)↓



手首にはこんな物が・・↓




「父の日」を覚えてくれてただけ嬉しいです。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.20(Wed) 01:00] イベントTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
素敵なプレゼントですね。

うちは感謝状をあげましたよ。

もっといい物あげられたら
良かったんですけど(笑)

ぽち!!!!!

by ひとスィー
とかく忘れられがちな父の日ですが
りゅうくんもあおちゃんもしっかり覚えてて
プレゼントをくれたんですね。
良い一日でした。

あおちゃんのプレゼントはユニークですね(笑

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
感謝状もいいですね。(^O^)
もらったら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィ―さんご訪問&コメントありがとうございます。
忘れられるのは辛いですよぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 飲み♪ | TOP | あおちゃんと2人。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
素敵なプレゼントですね。

うちは感謝状をあげましたよ。

もっといい物あげられたら
良かったんですけど(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.06.20(Wed) 07:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

とかく忘れられがちな父の日ですが
りゅうくんもあおちゃんもしっかり覚えてて
プレゼントをくれたんですね。
良い一日でした。

あおちゃんのプレゼントはユニークですね(笑
[ 2012.06.20(Wed) 12:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
感謝状もいいですね。(^O^)
もらったら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.20(Wed) 13:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィ―さんご訪問&コメントありがとうございます。
忘れられるのは辛いですよぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.20(Wed) 13:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1110-528a74db

日曜日は父の日でしたね。仕事が終わって家で待っていると、実家からみんな帰ってきました。りゅうくんがくれたプレゼント。↓↑りゅうくんからは、手裏剣。なぜ手裏剣?でも、ありがとう♪あおちゃんから、あおちゃんをプレゼントされました。(^O^)↓手首にはこんな物が?...
[ 2012.06.21(Thu) 06:58 ] まとめwoネタ速neo
 ← 飲み♪ | TOP | あおちゃんと2人。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

