TOP > ジョギング。
 ← 茶臼山高原へGO!! | TOP | 「左のハネをなくしたカブトムシ」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジョギング。 

2012年06月17日 ()
パパも休みの日は、できるだけりゅうくんとジョギングします。
前回の休みの日は、サッカーのドリブルをしながら近所の喫茶店にモーニング♪↓







↑ドリンク代に、パン・ゆで卵・サラダが付いてきます。

名古屋地方だけ?
みなさんの地域でも付いてきますか?
名古屋地方は、喫茶店の激戦区みたいで豪華なモーニングセットの喫茶店が多いですよ。

休みの朝は、喫茶店っていう家族多いですよ。



↑りゅうくんは、漫画読んでました。
本が多い喫茶店もあります。

この後、家にドリブルで帰って元気よく登校してきました。(^O^)

あ!
まったくジョギングしてなかった。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.17(Sun) 01:00] スポーツTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~(^。^)♪

そちらの地域はモーニング
有名ですよね~。

日曜の朝は家族でモーニングって
なんかいいなぁ。

うちの地域はのんびり起きて
ブランチっていうのはよく聞きますけど(笑)

まぁ子どもがいると、早起きなので
毎朝食べてますけどね~。

ぽち!!!!!

by ぱーくまま
平日の朝に、ドリブルして、モーニングして登校って、すごいですね(驚)

名古屋に住んでた頃は、お友達家族がよく週末に、実家の親とモーニングに行ってました!

私の実家は大阪ですが、大阪でもモーニングって言ったら、食パンとか卵はついてくるように思います(^^)
関東はついてこないんですよね~?

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりないんですねぇ~。
家で食べた方が安くすみますしね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
関西は、あるんですねぇ~。へぇ~。
関東は、なさそうですねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 茶臼山高原へGO!! | TOP | 「左のハネをなくしたカブトムシ」

COMMENT

さらパパさん
こんにちは~(^。^)♪

そちらの地域はモーニング
有名ですよね~。

日曜の朝は家族でモーニングって
なんかいいなぁ。

うちの地域はのんびり起きて
ブランチっていうのはよく聞きますけど(笑)

まぁ子どもがいると、早起きなので
毎朝食べてますけどね~。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.17(Sun) 15:12] URL | りくたんママ #ATEpyj9Y | EDIT |

平日の朝に、ドリブルして、モーニングして登校って、すごいですね(驚)

名古屋に住んでた頃は、お友達家族がよく週末に、実家の親とモーニングに行ってました!

私の実家は大阪ですが、大阪でもモーニングって言ったら、食パンとか卵はついてくるように思います(^^)
関東はついてこないんですよね~?

応援全ぽち☆
[ 2012.06.17(Sun) 19:48] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりないんですねぇ~。
家で食べた方が安くすみますしね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.18(Mon) 08:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
関西は、あるんですねぇ~。へぇ~。
関東は、なさそうですねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.18(Mon) 08:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1106-da34341e

パパも休みの日は、できるだけりゅうくんとジョギングします。前回の休みの日は、サッカーのドリブルをしながら近所の喫茶店にモーニング♪↓↑ドリンク代に、パン・ゆで卵・サラダが付いてきます。名古屋地方だけ?みなさんの地域でも付いてきますか?名古屋地方は、喫茶...
[ 2012.06.20(Wed) 05:14 ] まとめwoネタ速neo
 ← 茶臼山高原へGO!! | TOP | 「左のハネをなくしたカブトムシ」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

