TOP > 固まる除草砂。
 ← 「左のハネをなくしたカブトムシ」 | TOP | 中国・台湾料理「味珍」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 固まる除草砂。 

2012年06月15日 ()
7日もあおちゃんと2人で過ごしました。




↑先日、じぃ~じとばぁ~ばが来てみんなで庭の雑草を抜いてくれました。
パパが仕事から帰って来たらゴミ袋5つくらいありました。←ありがとう♪

せっかくなので、ホームセンターで「固まる除草砂」を買ってきました。
全部で10袋!それでも庭の3分の1くらいしかできません。↓











↑せっかくなので2人の手形を残しました。
次回は、りゅうくんとママも残したいです。

砂に水を散布すると、だんだん固まるんですよ。

↓お昼ご飯は、あおちゃん→そうめん。
パパ→台湾ラーメン(笑)。
スーパーで買ってきたミンチを炒めて入れました。↓



↑見た目も味もGOOD!



↑残りは、小分けして冷凍(^O^)

午後からのんびり家で過ごしました。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.15(Fri) 01:00] 自然Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
固まる除草砂に手形を残すってことは
その名のとおりコンクリートのように固まるんでしょうか?
便利ですね~
あおちゃんの手形に日付を書いとくと
記念になりますね(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
日付入れればよかったです。(悲)
次回は、入れたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
固まる除草砂!初めて聞いた!勉強になります!
どのくらい保つのかな~?

炒めたミンチを小分けして冷凍って、主婦ですね~!
我が家は最近、こんちんが毎朝そうめん食べてます(^_^;)
そうめん率、めっちゃ高いです!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
多分ずっとですよ。
そうめん率高すぎて、りゅうくんに怒られました。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「左のハネをなくしたカブトムシ」 | TOP | 中国・台湾料理「味珍」。

COMMENT

固まる除草砂に手形を残すってことは
その名のとおりコンクリートのように固まるんでしょうか?
便利ですね~
あおちゃんの手形に日付を書いとくと
記念になりますね(^^)
[ 2012.06.15(Fri) 12:37] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
日付入れればよかったです。(悲)
次回は、入れたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.15(Fri) 13:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

固まる除草砂!初めて聞いた!勉強になります!
どのくらい保つのかな~?

炒めたミンチを小分けして冷凍って、主婦ですね~!
我が家は最近、こんちんが毎朝そうめん食べてます(^_^;)
そうめん率、めっちゃ高いです!

応援全ぽち☆
[ 2012.06.15(Fri) 21:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
多分ずっとですよ。
そうめん率高すぎて、りゅうくんに怒られました。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.16(Sat) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1100-76478c4e

7日もあおちゃんと2人で過ごしました。↑先日、じぃ~じとばぁ~ばが来てみんなで庭の雑草を抜いてくれました。パパが仕事から帰って来たらゴミ袋5つくらいありました。←ありがとう♪せっかくなので、ホームセンターで「固まる除草砂」を買ってきました。全部で10袋...
[ 2012.06.19(Tue) 06:03 ] まとめwoネタ速neo
 ← 「左のハネをなくしたカブトムシ」 | TOP | 中国・台湾料理「味珍」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

