TOP > キャッチボール
 ← あれ? | TOP | ちびまる子ちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャッチボール 

2009年11月24日 ()
昨日はりゅうくんとあおちゃんは実家にお泊りでした。「パパとママは家で泊まってねぇ~」と言われました。実家が天国みたいです。



実家に行った時僕の母親からある物を渡されました。↓




グローブ



そう!野球のグローブです。「りゅうくんとキャッチボールで使うでしょ!」と母親に言われました。僕の小学生時代のグローブです。よく言いますもんね(^-^)息子ができたら親子でキャッチボールって!今度りゅうくんとキャッチボールでもしてみるかぁ~♪


前回のなぞなぞの答えは   チリトリ

今回の問題は

お祭りになると集まってきてみんなで輪になるトリはどんなトリ?

それでは失礼します。


スペース暖シート ダブル2枚組

スペース暖シート ダブル2枚組

¥7,875(税込)

電気不要で羽毛より軽く、体温を逃がさず毛布より暖かい!!薄くて軽くしなやか。包み込む優しい暖かさ。赤外線反射で…

スペース暖シート ダブル2枚組スペース暖シート ダブル2枚組をカートに入れる

スポンサーサイト
[2009.11.24(Tue) 05:00] 夫婦Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃんもパパとママがいなくてもお泊まりできるんですねw(°O°)w
すごい!!!
パパとママはゆっくりできますね(*^^)v
昔のグローブを置いてあるお母様、素敵です(*^_^*)
応援ポチポチポチ☆

No title by りくたんママ
ママと離れてお泊りできるなんて
すごいな~!
うちのりくたんなら
絶対無理そうだな~(笑)
親子でキャッチボール
いいですよねぇ!
ぽち~!!!!!

No title by ちはり
よく保管してありましたね!
おばあちゃん、エライ!!

我が母も、捨てずに取っておくタイプですが…
兄達の子供で、出尽くしたかな?
我が子には、新品にしてもらおう!!

ちはり

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁の実家は2人とも平気ですね(^-^)

実家のがうれしいみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
親子でキャッチボールを早くしたいですね(^-^)

りゅうくんのグローブがないので確保しなければ・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ちはりさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もまさかとってあるとは思いませんでした(^-^)

感謝してます。
ぜんぜんグローブは使えますしね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by ひとスィー
こんにちは
実家のお母さん、小学校時代のグローブを
取ってあったんですね~。
懐かしさがこみ上げて来たんじゃないでしょうか?
パパのグローブを息子がはめて
親子でキャッチボール!う~ん良いですね。

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく懐かしく思いました。
だって16年前のことですもん。

キャッチボールっていいですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
このグローブに歴史を感じますね
親から子へそしてまた子へ
なんか素敵なバトンですね^^
親子でキャッチボール、素敵な時間ですよね!

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに素敵なバトンですね。

グローブって長持ちするんですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by スキャルピング道
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
タクヤくんもパパさんのグローブ使っているんですか?

素敵ですね(^-^)

娘さんインフルですか・・・
お大事にしてください。

感染しないように・・・
娘さんが早く治りますよ~に。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
スキャルピング道さんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ初めまして。

あとで遊びに行きます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あれ? | TOP | ちびまる子ちゃん

COMMENT

あおちゃんもパパとママがいなくてもお泊まりできるんですねw(°O°)w
すごい!!!
パパとママはゆっくりできますね(*^^)v
昔のグローブを置いてあるお母様、素敵です(*^_^*)
応援ポチポチポチ☆
[ 2009.11.24(Tue) 05:40] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ママと離れてお泊りできるなんて
すごいな~!
うちのりくたんなら
絶対無理そうだな~(笑)
親子でキャッチボール
いいですよねぇ!
ぽち~!!!!!
[ 2009.11.24(Tue) 06:38] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

よく保管してありましたね!
おばあちゃん、エライ!!

我が母も、捨てずに取っておくタイプですが…
兄達の子供で、出尽くしたかな?
我が子には、新品にしてもらおう!!

ちはり
[ 2009.11.24(Tue) 07:33] URL | ちはり #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁の実家は2人とも平気ですね(^-^)

実家のがうれしいみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.24(Tue) 08:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
親子でキャッチボールを早くしたいですね(^-^)

りゅうくんのグローブがないので確保しなければ・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.24(Tue) 08:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

ちはりさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もまさかとってあるとは思いませんでした(^-^)

感謝してます。
ぜんぜんグローブは使えますしね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.24(Tue) 08:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは
実家のお母さん、小学校時代のグローブを
取ってあったんですね~。
懐かしさがこみ上げて来たんじゃないでしょうか?
パパのグローブを息子がはめて
親子でキャッチボール!う~ん良いですね。
[ 2009.11.24(Tue) 12:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごく懐かしく思いました。
だって16年前のことですもん。

キャッチボールっていいですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.24(Tue) 12:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

このグローブに歴史を感じますね
親から子へそしてまた子へ
なんか素敵なバトンですね^^
親子でキャッチボール、素敵な時間ですよね!
[ 2009.11.24(Tue) 12:44] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに素敵なバトンですね。

グローブって長持ちするんですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.24(Tue) 14:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.24(Tue) 19:19] URL | # | EDIT |

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
[ 2009.11.24(Tue) 19:47] URL | スキャルピング道 #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
タクヤくんもパパさんのグローブ使っているんですか?

素敵ですね(^-^)

娘さんインフルですか・・・
お大事にしてください。

感染しないように・・・
娘さんが早く治りますよ~に。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.24(Tue) 19:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

スキャルピング道さんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ初めまして。

あとで遊びに行きます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.24(Tue) 19:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/110-13affa5e
 ← あれ? | TOP | ちびまる子ちゃん

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

