TOP > 盆休み!
 ← 大阪旅行二日目! | TOP | お留守番

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 盆休み! 

2009年08月19日 ()
 皆さん、お久しぶりです。
 1か月間ブログ更新できなくてすみません。

 今日からは写真の添付に挑戦してみたいと思います。
 8月13、14、15日で大阪に行ってきました。

 我が家は毎年、大阪に出かけます。
 愛知に住んでいる私たちにとって大阪は元気がもらえるんです。

 一日目は鶴橋に行きました。韓国商品が揃った商店街です。
 キムチや洋服など売っていておすすめです。大阪行くなら行ってみてください。

 鶴橋服1


                          鶴橋服2



 すごくかわいいですよね?大阪行くなら寄ってみてください。
 次は道頓堀でブラブラしましたよ。

                     道頓堀




ホテルは難波の千日前にある味園ホテルに泊まりました。
 朝食が付いて格安でしたよ。ネットで調べて見てください。

 難波の商店街も近くて絶対おすすめです。風呂はあまりなので近くの
 銭湯に行きました。夜は商店街に有名な店がいっぱいあるので満足でした。

 あおいおけ風呂



 ホテルに帰ったらあおちゃんが大量に○○してたので洗面台でプチお風呂♪
 一日目は終わりました。

 それでは失礼します。
極厚!20cm高低反発マットレス ダブル

極厚!20cm高低反発マットレス ダブル

¥26,040(税込)

こんなマットレス見たことない…!?そう驚くほどの超極厚のマットレスが登場。その厚さなんと20cm!しかし、ただ…

極厚!20cm高低反発マットレス ダブル極厚!20cm高低反発マットレス ダブルをカートに入れる


FUZE ブルーレイディスクプレーヤー BDP1000

FUZE ブルーレイディスクプレーヤー BD…

¥34,440(税込)

みんなが欲しいと思っているのに、ほとんど存在しないのが、ブルーレイディスクの“再生専用プレーヤー”。家電量量販…

FUZE ブルーレイディスクプレーヤー BDP1000FUZE ブルーレイディスクプレーヤー BDP1000をカートに入れる

ちょこっと電気鍋

ちょこっと電気鍋

¥4,179(税込)

火を使わずにとっても安全な電気鍋。でも、新生活を始める人にぴったりのサイズってなかなか見当たらないんですよね。…

ちょこっと電気鍋ちょこっと電気鍋をカートに入れる

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
[2009.08.19(Wed) 14:19] 旅行Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大阪旅行二日目! | TOP | お留守番

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/11-63bd118c
 ← 大阪旅行二日目! | TOP | お留守番

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

