TOP > 中国・台湾料理「味珍」。
 ← 固まる除草砂。 | TOP | 道の駅「瀬戸しなの」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 中国・台湾料理「味珍」。 

2012年06月14日 ()
夕方からは、りゅうくん・ママも加わってお出かけ。
少し早めの夕ご飯。
豊田市にある中国・台湾料理「味珍」。
御主人は名古屋で有名な台湾料理「味仙」で修業をされてたみたいです。
なので、名前も味も似てました。(^-^)↓


1

2

↑まずは、乾杯! ノンアルコールビールで・・・(笑)
最初の一口は美味しいですねぇ~。

3

↑ ママが好きな青菜炒め(500円)。

7

↑ りゅうくんの好きなニンニク炒飯(500円)。


4

↑ そして、台湾ラーメン。(500円)
  やっぱり「味仙」に似てますねぇ~。

  辛さは、「味仙」の方が好きです。


5

↑ この鷹の爪の量!一杯にこれだけ!

  スープを飲もうと思ったけどさすがにこの鷹の爪は無理でした。
   
  すると、ママが貰ってスープといっしょに完食してました。←オイオイ・・


実は。この「味珍」。
お笑い芸人「ロッチ」の中岡さんが、芸人をやる前に豊田市内で働いていてよく通った店なんです。
最近、テレビでやってました。↓

6





この日のお出かけの目的は、りゅうくんのサッカースパイクを買う事。↓




↑ このスパイクに決定!
  いろんな色があって迷いました。



↑ ついでに、安かったのでパパのマイボールも購入。←パパもリフティング練習中。




↑ 帰りに、「竜泉寺の湯」豊田浄水店へ寄って帰りました。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「味珍」広路店

住所 愛知県豊田市広路町1丁目13

電話 0565-34-1232

営業時間   17:00~翌1:00

定休日:月曜日


スポンサーサイト
[2012.06.14(Thu) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさんちは
辛い物好きそうですね~。
特にママさんはすごいな~。

おお!
芸能人の方が働いていたなんて
ちょっと行ってみたくなりますね~。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
台湾ラーメンにトッピングされてる
唐辛子は『具』扱いなんですね(笑

しかしママさん相変わらずの辛い物好きですね~
ココイチの10辛でも平気で食べられそう~(@@)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
嫁は、辛いの好きですねぇ~。
ビックリしますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
カレーの辛さは、苦手みたいですよ(笑)
麺類は、特に好きだから完食するみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
お料理、美味しそうですね(*^^)v
テレビで見た店だとそれだけでテンションあがっちゃいそう♪

りゅうくんのスパイク、かっこいい(*^^)v
パパのマイボールもオシャレですね~♪
時代を感じます~!!!

応援全ぽち☆

by くるみ
こんばんは。
台湾ラーメンって食べたこと無いですー。。
テレビに出るっておいしんだろうなー。。

by ゆう
こんばんは、さらパパさん♩
りゅうくんのスパイク、ラーメンの色と一緒ですね(笑)

さらパパさんもリフティング練習中って、凄いですね~
私は球技全般的にダメなので、うらやましいです^^

応援ぽち☆

by 主婦・育児ママ - らいふ
はじめまして!
パパカフェマスターゆうさんのとこからおじゃましましたv-16

中国・台湾料理おいしそうですね~
中華料理はすごく好きなのでお腹空いてしまう写真ですねv-222

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
時代を感じますよねぇ~。とりあえず派手てす(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
くるみさんご訪問&コメントありがとうございます。台湾ラーメン食べたことないですか?
辛くて美味しいですよ。
癖になります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もダメですけど、練習すればできるかなぁ~って。また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
主婦・育児らいふさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、ほんと美味しいです。(^O^)
辛いの苦手の方でも、味の調整できますからね。
ぜひ行ってみてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 固まる除草砂。 | TOP | 道の駅「瀬戸しなの」へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさんちは
辛い物好きそうですね~。
特にママさんはすごいな~。

おお!
芸能人の方が働いていたなんて
ちょっと行ってみたくなりますね~。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.14(Thu) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

台湾ラーメンにトッピングされてる
唐辛子は『具』扱いなんですね(笑

しかしママさん相変わらずの辛い物好きですね~
ココイチの10辛でも平気で食べられそう~(@@)
[ 2012.06.14(Thu) 12:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
嫁は、辛いの好きですねぇ~。
ビックリしますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.14(Thu) 17:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
カレーの辛さは、苦手みたいですよ(笑)
麺類は、特に好きだから完食するみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.14(Thu) 17:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

お料理、美味しそうですね(*^^)v
テレビで見た店だとそれだけでテンションあがっちゃいそう♪

りゅうくんのスパイク、かっこいい(*^^)v
パパのマイボールもオシャレですね~♪
時代を感じます~!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.06.14(Thu) 19:58] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは。
台湾ラーメンって食べたこと無いですー。。
テレビに出るっておいしんだろうなー。。
[ 2012.06.14(Thu) 21:58] URL | くるみ #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん♩
りゅうくんのスパイク、ラーメンの色と一緒ですね(笑)

さらパパさんもリフティング練習中って、凄いですね~
私は球技全般的にダメなので、うらやましいです^^

応援ぽち☆
[ 2012.06.14(Thu) 22:16] URL | ゆう #- | EDIT |

はじめまして!
パパカフェマスターゆうさんのとこからおじゃましましたv-16

中国・台湾料理おいしそうですね~
中華料理はすごく好きなのでお腹空いてしまう写真ですねv-222
[ 2012.06.14(Thu) 22:59] URL | 主婦・育児ママ - らいふ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
時代を感じますよねぇ~。とりあえず派手てす(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.15(Fri) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

くるみさんご訪問&コメントありがとうございます。台湾ラーメン食べたことないですか?
辛くて美味しいですよ。
癖になります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.15(Fri) 07:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もダメですけど、練習すればできるかなぁ~って。また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.15(Fri) 07:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

主婦・育児らいふさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、ほんと美味しいです。(^O^)
辛いの苦手の方でも、味の調整できますからね。
ぜひ行ってみてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.15(Fri) 07:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1098-6832ca5e

夕方からは、りゅうくん・ママも加わってお出かけ。少し早めの夕ご飯。豊田市にある中国・台湾料理「味珍」。御主人は名古屋で有名な台湾料理「味仙」で修業をされてたみたいです。なので、名前も味も似てました。(^-^)↓↑まずは、乾杯! ノンアルコールビールで・...
[ 2012.06.18(Mon) 17:37 ] まとめwoネタ速neo
 ← 固まる除草砂。 | TOP | 道の駅「瀬戸しなの」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

