TOP > あおちゃんと2人♪
 ← 道の駅「瀬戸しなの」へGO!! | TOP | とうもろこし&ひまわり。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと2人♪ 

2012年06月12日 ()
6・7日とパパが平日連休だったので、保育園を休ませてあおちゃんと2人で過ごしました。←行事などがあったら保育園行かせますけどねぇ。
せっかくの連休1人じゃつまらないですし・・



↑6日の朝は、曇り。りゅうくんとママが登校・出勤してからワゴンR君を洗車しました。↓







↑梅雨入り前にワックスしないとね。粘土には鉄粉が沢山。(悲)
洗車は、曇りにやるとベストですねぇ。

洗車をしていると、パンパンな顔のあおちゃんがご機嫌よく起きてきました。↓




↓目の前を走る電車に手を振ってました。(^O^)




昼前には、晴天になりじゅうたんを夏用に替えついでに掃除機をかけ、あおちゃんのぬいぐるみ達も天日干し。↓




パパがバタバタしてる間は、あおちゃんに大人しく「プリキュア」のDVDを観ててもらいました。↓




晴天っていいですねぇ♪

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.12(Tue) 01:00] Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

お休みの日にあおちゃんも
お休みさせてあげるなんて
ホント素敵なパパですよね~。

私だったら、一人を満喫
してしまいそうです(笑)

うちのぬいぐるみ達も
天日干した方がいいかなぁ。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
1人でも過ごしますけど、2人もいいです。
今しか過ごしてくれないかもしれないですし(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
あおちゃんと2人の休日を過ごされたんですね

洗車したり、カーペットを替えたりと結構
働いてますねぇ~
さらパパさんは子守りと家事をこなす本当に良い
パパですね(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
晴れだと動きますが、雨だとぐ~たらしてます。(笑)また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by ぱーくまま
あおちゃんとの休日、素敵ですね(*^_^*)
あおちゃんも楽しかったでしょうね♪

休日に洗車にじゅうたん替え、ぬいぐるみ干しなんて、あいかわらず素敵すぎるパパですね(*^^)v

応援全ぽち☆

by くるみ
こんばんは。

あおちゃんかわいいですねー。。せっかくのお休みですもんね。一緒に過ごせたあおちゃんもうれしいだろうなー。。
又お邪魔しますね

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
晴れた日は、どうしても動きたくなります。(^O^)
雨の日は、ぼ~っとしてます。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
くるみさんご訪問&コメントありがとうございます。
娘との時間が少ないので、たまにはです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
hinaさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひ、行ってみてくださいね。(^O^)
楽しめますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 道の駅「瀬戸しなの」へGO!! | TOP | とうもろこし&ひまわり。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

お休みの日にあおちゃんも
お休みさせてあげるなんて
ホント素敵なパパですよね~。

私だったら、一人を満喫
してしまいそうです(笑)

うちのぬいぐるみ達も
天日干した方がいいかなぁ。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.12(Tue) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
1人でも過ごしますけど、2人もいいです。
今しか過ごしてくれないかもしれないですし(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.12(Tue) 11:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんと2人の休日を過ごされたんですね

洗車したり、カーペットを替えたりと結構
働いてますねぇ~
さらパパさんは子守りと家事をこなす本当に良い
パパですね(^^)
[ 2012.06.12(Tue) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
晴れだと動きますが、雨だとぐ~たらしてます。(笑)また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.12(Tue) 13:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.06.12(Tue) 18:12] URL | # | EDIT |

あおちゃんとの休日、素敵ですね(*^_^*)
あおちゃんも楽しかったでしょうね♪

休日に洗車にじゅうたん替え、ぬいぐるみ干しなんて、あいかわらず素敵すぎるパパですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.06.12(Tue) 21:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは。

あおちゃんかわいいですねー。。せっかくのお休みですもんね。一緒に過ごせたあおちゃんもうれしいだろうなー。。
又お邪魔しますね
[ 2012.06.12(Tue) 22:11] URL | くるみ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
晴れた日は、どうしても動きたくなります。(^O^)
雨の日は、ぼ~っとしてます。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.13(Wed) 11:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

くるみさんご訪問&コメントありがとうございます。
娘との時間が少ないので、たまにはです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.13(Wed) 18:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

hinaさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひ、行ってみてくださいね。(^O^)
楽しめますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.13(Wed) 18:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1094-ebaf6d95
 ← 道の駅「瀬戸しなの」へGO!! | TOP | とうもろこし&ひまわり。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

