TOP > とうもろこし&ひまわり。
 ← あおちゃんと2人♪ | TOP | サッカー部。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とうもろこし&ひまわり。 

2012年06月11日 ()



↑りゅうくんの学校でも植物栽培してました。
しっかりネットで囲んでますね。(^O^)

さらパパ家のとうもろこし&ひまわりは・・↓




↑奥の隙間から猫が侵入して糞をして、もがいて出ていったみたいです。
散らかった後がありますもんね。
さすがに口にする物なので、糞を始末して土をきれいにしました。





↑成長の妨げになるのでネットを取って、猫避けのトゲトゲを土の上に置きました。
それからは、猫もよってきてません。(^O^)



↑あおちゃんのひまわり。凄く成長。
りゅうくんのは、全滅。
パパのをりゅうくんのにしました。

最近では、子猫3匹、服を来た黒猫と数が増えてました。(悲)
しっかりと家で飼ってほしいのが本音です。
普通に、我が家の庭にいますからね。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.11(Mon) 01:00] 自然Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
順調に育っていますね~。
ありゃありゃ
猫ちゃんがおトイレタイムに
使っちゃうんですね~。
掘ってやっちゃいますもんね。
いい肥料になるなら
いいんですけどね~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
肥料ですか(笑)
なってくれると嬉しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
ネコの被害が大変そうですね
ネコよけの忌避剤が1000円くらいから
売ってるようなので、試すのも良いかもしれません。
殆どの忌避剤の成分は柑橘系とかメントール系とか
らしいので、ミカンの皮でも効果あるかも?

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
さすがひとスィーさん。
物知りですね。
見習いたいです。
参考になりました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
あおちゃんのひまわりさすが(*^^)v
りゅうくんのは残念でしたね(>.<)

ネコも大変なんですね~(>.<)
よく鳥に実を食われる話は聞きますが・・・

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
猫大変です。(悲)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんと2人♪ | TOP | サッカー部。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
順調に育っていますね~。
ありゃありゃ
猫ちゃんがおトイレタイムに
使っちゃうんですね~。
掘ってやっちゃいますもんね。
いい肥料になるなら
いいんですけどね~。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.11(Mon) 06:56] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
肥料ですか(笑)
なってくれると嬉しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.11(Mon) 10:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

ネコの被害が大変そうですね
ネコよけの忌避剤が1000円くらいから
売ってるようなので、試すのも良いかもしれません。
殆どの忌避剤の成分は柑橘系とかメントール系とか
らしいので、ミカンの皮でも効果あるかも?
[ 2012.06.11(Mon) 12:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
さすがひとスィーさん。
物知りですね。
見習いたいです。
参考になりました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.11(Mon) 13:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんのひまわりさすが(*^^)v
りゅうくんのは残念でしたね(>.<)

ネコも大変なんですね~(>.<)
よく鳥に実を食われる話は聞きますが・・・

応援全ぽち☆
[ 2012.06.11(Mon) 20:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
猫大変です。(悲)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.12(Tue) 07:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1091-74775bb5

↑りゅうくんの学校でも植物栽培してました。しっかりネットで囲んでますね。(^O^)さらパパ家のとうもろこし
[ 2012.06.11(Mon) 05:08 ] まとめwoネタ速neo
 ← あおちゃんと2人♪ | TOP | サッカー部。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

