TOP > サッカー部。
 ← とうもろこし&ひまわり。 | TOP | 長久手市「トヨタ博物館」へGO!!その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サッカー部。 

2012年06月10日 ()
りゅうくんを学校まで迎えにあおちゃんと歩いて行きました。
サッカー部の練習で5時30分までがんばってます。

最近では、不審者も出るみたいで、できるだけ保護者の迎えで下校するみたいです。




↑りゅうくんを探すあおちゃん。







↑りゅうくんを見つめる?あおちゃん。




↑ウサギを見て喜ぶあおちゃん。

「歩いて来た。」と言ったら「車で来てほしかった。(悲)」と言われたパパ。
次回は、車で行くね。
来てほしいのは、人ではなく車なのね(笑)





↑帰宅してパパと2人で練習しました。
次の日、足首が痛かったパパでした。(T_T)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.10(Sun) 01:00] 学校Trackback(1) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくん、サッカー
頑張っていますね。
確かに遅くなると、
危ないですもんね。

疲れていて車に乗って
帰りたかったのかな?
次回は車ですね~。

ぽち!!!!!

by sinkaijin@子育て研究中
足首大丈夫ですか?
いつでも相手出来るように、
父親も体力作りしておかなくてはいけないですね。
私も数年後・・・。
今から頑張ります。


by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
確実に車での帰宅を期待してたと思いますよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
体力がついていかないです。(悲)
体力つけましょうね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by -
サッカー練習のお迎えに行ったり、
一緒に練習したり大変そうだけど
楽しそうですねー!
早く子供に大きくなってもらって、
私もそういうことしたいです。
まだこれから出産ですけどねー。。

by ひとスィー
りゅうくん5:30までサッカーの練習ですか!

がんばってますねぇ~

車で迎えに来てほしかったってのはショックですが
さらパパさんが迎えに行ったのはりゅうくんも
嬉しかったと思いますよ(^^)

by ぱーくまま
17時半まで練習とは、頑張ってますね~!!!
確かにそんだけ練習してたら、車で帰りたいですね(笑)

あおちゃんの後ろ姿、好きな人を見つめる乙女のようですね(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しい顔してくれました。部活をしている姿は、カッコよく見えました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにそんな後ろ姿ですね。
可愛かったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← とうもろこし&ひまわり。 | TOP | 長久手市「トヨタ博物館」へGO!!その2

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくん、サッカー
頑張っていますね。
確かに遅くなると、
危ないですもんね。

疲れていて車に乗って
帰りたかったのかな?
次回は車ですね~。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.10(Sun) 08:21] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

足首大丈夫ですか?
いつでも相手出来るように、
父親も体力作りしておかなくてはいけないですね。
私も数年後・・・。
今から頑張ります。

[ 2012.06.10(Sun) 09:10] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
確実に車での帰宅を期待してたと思いますよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.10(Sun) 09:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
体力がついていかないです。(悲)
体力つけましょうね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.10(Sun) 09:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

サッカー練習のお迎えに行ったり、
一緒に練習したり大変そうだけど
楽しそうですねー!
早く子供に大きくなってもらって、
私もそういうことしたいです。
まだこれから出産ですけどねー。。
[ 2012.06.10(Sun) 16:15] URL | #- | EDIT |

りゅうくん5:30までサッカーの練習ですか!

がんばってますねぇ~

車で迎えに来てほしかったってのはショックですが
さらパパさんが迎えに行ったのはりゅうくんも
嬉しかったと思いますよ(^^)
[ 2012.06.10(Sun) 18:27] URL | ひとスィー #- | EDIT |

17時半まで練習とは、頑張ってますね~!!!
確かにそんだけ練習してたら、車で帰りたいですね(笑)

あおちゃんの後ろ姿、好きな人を見つめる乙女のようですね(^^)

応援全ぽち☆
[ 2012.06.10(Sun) 20:28] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しい顔してくれました。部活をしている姿は、カッコよく見えました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.11(Mon) 10:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにそんな後ろ姿ですね。
可愛かったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.11(Mon) 10:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1089-bb75f83c

りゅうくんを学校まで迎えにあおちゃんと歩いて行きました。サッカー部の練習で5時30分までがんばってます。最近では、不審者も出るみたいで、できるだけ保護者の迎えで下校するみたいです。↑りゅうくんを探すあおちゃん。↑りゅうくんを見つめる?あおちゃん。↑ウサ...
[ 2012.06.10(Sun) 17:08 ] まとめwoネタ速neo
 ← とうもろこし&ひまわり。 | TOP | 長久手市「トヨタ博物館」へGO!!その2

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

