TOP > 瀬戸デジタルタワーへGO!!
 ← 長久手市 「トヨタ博物館」へGO!!その1 | TOP | 部分月食。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 瀬戸デジタルタワーへGO!! 

2012年06月07日 ()
先日、パパが休みの日にあおちゃんと2人で「瀬戸デジタルタワー」へ出かけました。(^-^)↓

1

「瀬戸デジタルタワー」って日本で3番目に高い電波塔なんです。

1位が「東京スカイツリー」。2位が「東京タワー」。3位が「瀬戸デジタルタワー」なんです。

残念ながら、登ることはできませんがね。↓

2

↑ あおちゃん大喜び。
いつか2人で行こうって約束してたんで・・・


3

↑ 施設内は、一般の方も入れてインターネットが無料で利用できます。
台数も多いです。(驚)

4

↑ 遠隔操作で屋外カメラを操作するあおちゃん。


デジタルタワーの後は、お昼ご飯へ。 ↓


5

前から気になっていた長久手市にある日本料理の「ひらのや」へ。 ↑

6

↑あおちゃん、パパを置いて店内へ。もう。(笑)

7

高いと思ってましたが、「ざる膳」1680円!高い!
もう少し安くてもいいのにぃ~。(悲)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「瀬戸デジタルタワー」

●タワー 地上高 約245m

●場所 瀬戸市幡中町(標高約107m)


「日本料理 ひらのや」

住所 愛知県長久手市岩作城ノ内33−5

電話 0561-62-2031

営業時間 午前11:00~午後3:00

     午後4:30~9:00

定休日  毎週水曜日






スポンサーサイト
[2012.06.07(Thu) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
瀬戸デジタルタワーって知りませんでしたが
日本で3番目なんですね、ついこの前まで2番目・・
人が登れないので知名度がいまいちなのかも?

天ざる膳、ランチにしては結構良い値ですね~
石挽きって書いてあるところを見ると、結構こだわりの
おそばなんでしょうね。
お値段なりに美味しかったのでは?

by ぱーくまま
瀬戸デジタルタワー!初めて聞く名前でした!
日本で3番目のタワーが、近くにあるなんて、誇らしいですね(*^^)v

1680円は高いですね~(驚)

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
こんばんは~★

朝からりくたんにパソコンを
とられて、コメントできず
こんな時間に書いちゃってます。

おお!
日本で3番目ってすごい~。
それは初めて知りました。
無料でパソコンもいいですね。

そうそう、御膳みたいなのって
お高いですよね~。
でも美味しそうですね♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
お蕎麦は、ほんと美味しかったです。
次回は、ないなあ。
だって高いんですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ちょっと高いですよねぇ~。
でも、美味しかったです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくんにパソコンとられるとは。(^O^)
学校でも勉強しますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

パパさん オハッ! by 杣家
ひらのや
3年ぐらい前、長久手の石作神社の伐採に行った時、氏子総代さんから昼食をいただいたのが、この店でした
うまかったー!
 
子育て日記にポチッ ♪ 

コメントを閉じる▲

 ← 長久手市 「トヨタ博物館」へGO!!その1 | TOP | 部分月食。

COMMENT

瀬戸デジタルタワーって知りませんでしたが
日本で3番目なんですね、ついこの前まで2番目・・
人が登れないので知名度がいまいちなのかも?

天ざる膳、ランチにしては結構良い値ですね~
石挽きって書いてあるところを見ると、結構こだわりの
おそばなんでしょうね。
お値段なりに美味しかったのでは?
[ 2012.06.07(Thu) 12:29] URL | ひとスィー #- | EDIT |

瀬戸デジタルタワー!初めて聞く名前でした!
日本で3番目のタワーが、近くにあるなんて、誇らしいですね(*^^)v

1680円は高いですね~(驚)

応援全ぽち☆
[ 2012.06.07(Thu) 20:34] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
こんばんは~★

朝からりくたんにパソコンを
とられて、コメントできず
こんな時間に書いちゃってます。

おお!
日本で3番目ってすごい~。
それは初めて知りました。
無料でパソコンもいいですね。

そうそう、御膳みたいなのって
お高いですよね~。
でも美味しそうですね♪

ぽち!!!!!
[ 2012.06.07(Thu) 22:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
お蕎麦は、ほんと美味しかったです。
次回は、ないなあ。
だって高いんですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.08(Fri) 09:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ちょっと高いですよねぇ~。
でも、美味しかったです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.08(Fri) 09:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくんにパソコンとられるとは。(^O^)
学校でも勉強しますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.08(Fri) 09:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひらのや
3年ぐらい前、長久手の石作神社の伐採に行った時、氏子総代さんから昼食をいただいたのが、この店でした
うまかったー!
 
子育て日記にポチッ ♪ 
[ 2012.06.09(Sat) 05:37] URL | 杣家 #aEmTB4nk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1080-804559fb

先日、パパが休みの日にあおちゃんと2人で「瀬戸デジタルタワー」へ出かけました。(^-^)↓「瀬戸デジタルタワー」って日本で3番目に高い電波塔なんです。1位が「東京スカイツリー」。2位が「東京タワー」。3位が「瀬戸デジタルタワー」なんです。残念ながら、登...
[ 2012.06.09(Sat) 04:57 ] まとめwoネタ速neo
 ← 長久手市 「トヨタ博物館」へGO!!その1 | TOP | 部分月食。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

