TOP > りゅうくんと2人きり♪
 ← 保育参観。 | TOP | りゅうくんの習字。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんと2人きり♪ 

2012年06月04日 ()
金曜日の夜は、パパとりゅうくんだけで過ごしました。
金・土とママが社員旅行に行ったからです。
あおちゃんのお迎えは、ばぁ~ばにお願いしました。

りゅうくんは、学校から帰ってきて習字。
パパは、たまたま夕方5時に仕事が終わったので習字から帰ってきたりゅうくんとお風呂に入り、ご飯を食べました。

で、花火をしました。↓







↑りゅうくん、花火のキレイさを楽しむのでなく草を燃やすのが楽しいみたい。
しっかりと水かけましたよ。
パパもこの頃「火」に興味あったもんなぁ~。
りゅうくんに火の恐ろしさ教えないと危険だなぁ。

でも、庭の草を千切って花火をあてると「パチパチ」となりました。
まるで爆竹のように。


↑りゅうくん、その葉をノートに貼って、「葉の研究家になるぅ♪」って言ってました。

火の取り扱いには注意しま~す。(^O^)

2人きりで過ごすのもいいですねぇ~。
ペースが崩れない(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.06.04(Mon) 01:00] 子供Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

男同士で過ごすのもいいですね。
もう花火の季節なんですね~。

うちもちょっとだけ夜も
温かくなりつつあり、この間は
せなくんちの庭のバーベキューに
招待され楽しかったです♪
今度は花火もしたいな~。

ぽち!!!!!

by kininaruyone
いつもとは違った時間のすごし方って新鮮でいいかもしれませんね!
葉っぱも生きているんですよぉ。
燃やしちゃかわいそうです。

by ひとスィー
たまにママが居ないと雰囲気が違って
自由な気がしますね
りゅうくんも思い切りパパに甘えられたでしょうね~

我が家なら、長男に思い切りおやつをねだられそう(笑

by ぱーくまま
花火、楽しそう♪
年齢が上がると楽しみ方も違いますね!

葉の研究家、賢くなりそうです!

応援全ぽち☆

コメントを閉じる▲

 ← 保育参観。 | TOP | りゅうくんの習字。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

男同士で過ごすのもいいですね。
もう花火の季節なんですね~。

うちもちょっとだけ夜も
温かくなりつつあり、この間は
せなくんちの庭のバーベキューに
招待され楽しかったです♪
今度は花火もしたいな~。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.04(Mon) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

いつもとは違った時間のすごし方って新鮮でいいかもしれませんね!
葉っぱも生きているんですよぉ。
燃やしちゃかわいそうです。
[ 2012.06.04(Mon) 11:24] URL | kininaruyone #A1vz8dvw | EDIT |

たまにママが居ないと雰囲気が違って
自由な気がしますね
りゅうくんも思い切りパパに甘えられたでしょうね~

我が家なら、長男に思い切りおやつをねだられそう(笑
[ 2012.06.04(Mon) 12:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

花火、楽しそう♪
年齢が上がると楽しみ方も違いますね!

葉の研究家、賢くなりそうです!

応援全ぽち☆
[ 2012.06.04(Mon) 20:00] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1077-15591f5a

金曜日の夜は、パパとりゅうくんだけで過ごしました。金・土とママが社員旅行に行ったからです。あおちゃんのお迎えは、ばぁ~ばにお願いしました。りゅうくんは、学校から帰ってきて習字。パパは、たまたま夕方5時に仕事が終わったので習字から帰ってきたりゅうくんとお...
[ 2012.06.07(Thu) 18:53 ] まとめwoネタ速neo
 ← 保育参観。 | TOP | りゅうくんの習字。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

