TOP > あおちゃんと2人で♪
 ← りゅうくんの習字。 | TOP | あおちゃんの行動。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと2人で♪ 

2012年06月02日 ()
1


↑ パパが平日休みの日。
あおちゃんと2人でランチに行きました。

尾張旭市の「中国台湾料理 福園」へ行きました。

2

↑ 店の前は、電車が走っていてあおちゃんも大喜び、♪

2

3


↑ 生ビール5杯飲んだら1杯無料嬉しいですねぇ~。
飲んでみたい♪

4

ランチ650円は安いですねぇ~。
今回は、台湾ラーメン+天津飯にしました。 ↓

5

↑ 台湾ラーメンは、辛くもなく普通の味でした。(悲)


6

↑ 天津飯は、少し甘めでしたけどあおちゃんには丁度よかったみたいです。

店内にいたお客さん全員が向こうの方でした。
もちろん、店員さんも向こうの方。
話す言葉が日本語でないことをあおちゃん不思議そうに見てました。

まるで、日本じゃないみたいでしたよ。(笑)


家に帰ってきて2人でホットケーキを作りました。 ↓

3

あおちゃんも女の子。
好きですねぇ~。(^-^)

4

美味しくいただきました。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「中国台湾料理 福園」

〒 488-0818

住所 愛知県尾張旭市向町4丁目1-22

電話 0561-53-9600

営業時間 AM11時~PM2時30分

     PM5時30分~深夜1時

年中無休





スポンサーサイト
[2012.06.02(Sat) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by たまさんママ
あおちゃん、女の子ですね~。
うちのたまさんもホットケーキを作るの大好きです。(もちろん食べるのも)

↓あおちゃんと同じように、たまさんもぬいぐるみをいくつも並べて毛布をかけて寝かしつけたりしています(笑)。行動が似ていて面白いですね♪

ぽち!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりしますかぁ~。
ホットケーキは簡単で、僕でも作れるから好きです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん、こんにちは~!

ホントそちらは
台湾ラーメンが普通にお店の
メニューにあるんですね~。
こっちはしょうゆか味噌って
感じですよね。

子どもとホットケーキ作りだなんて
さすがさらパパさん!!
子どもと一緒に作ると、楽しいですよね。

ぽち!!!!!

by ぱーくまま
ビールのサービスはわかるけど、そのあとの言葉が気になります!
400円?200円?なっていただく???

あおちゃん、ホットケーキ、上手に焼けましたね(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
女の子だから少しずつ料理覚えないとねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
向こうの方ですからねぇ~。
ホットケーキ美味しかったです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんの習字。 | TOP | あおちゃんの行動。

COMMENT

あおちゃん、女の子ですね~。
うちのたまさんもホットケーキを作るの大好きです。(もちろん食べるのも)

↓あおちゃんと同じように、たまさんもぬいぐるみをいくつも並べて毛布をかけて寝かしつけたりしています(笑)。行動が似ていて面白いですね♪

ぽち!
[ 2012.06.02(Sat) 10:29] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりしますかぁ~。
ホットケーキは簡単で、僕でも作れるから好きです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.02(Sat) 14:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは~!

ホントそちらは
台湾ラーメンが普通にお店の
メニューにあるんですね~。
こっちはしょうゆか味噌って
感じですよね。

子どもとホットケーキ作りだなんて
さすがさらパパさん!!
子どもと一緒に作ると、楽しいですよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.06.02(Sat) 17:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ビールのサービスはわかるけど、そのあとの言葉が気になります!
400円?200円?なっていただく???

あおちゃん、ホットケーキ、上手に焼けましたね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.06.02(Sat) 19:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
女の子だから少しずつ料理覚えないとねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.03(Sun) 08:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
向こうの方ですからねぇ~。
ホットケーキ美味しかったです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.06.03(Sun) 08:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1072-e2b4fa48

↑ パパが平日休みの日。あおちゃんと2人でランチに行きました。尾張旭市の「中国台湾料理 福園」へ行きました。↑ 店の前は、電車が走っていてあおちゃんも大喜び、♪↑ 生ビール5杯飲んだら1杯無料嬉しいですねぇ~。飲んでみたい♪ランチ650円は安いですねぇ...
[ 2012.06.02(Sat) 03:12 ] まとめwoネタ速neo
 ← りゅうくんの習字。 | TOP | あおちゃんの行動。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

