TOP > 盗撮?
 ← 平和な日常。 | TOP | 栄へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 盗撮? 

2012年05月28日 ()
東京ディズニーランド&シーに行ったときの出来事。アトラクションの待ち時間って暇ですよねぇ~。
携帯電話を触ったり、DSをしたり・・
りゅうくん、デジカメでパパを盗撮?してました。(笑)↓

1

帰宅して、デジカメに残ってました。

シーで待っていたパパの携帯が鳴り確認してみると・・↓

2

↑りゅうくんからの盗撮?メール(笑)
画像は帰宅してデジカメで撮影。
りゅうくんも、画像添付してメールを打てるようになりました。

あまりにも暇すぎて、パパに「抱っこしてぇ~?」と甘えるりゅうくん。↓

5

りゅうくんは、さすがに重い。(T_T)

待ち時間は、スキンシップができますねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.05.28(Mon) 01:00] イタズラTrackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくん、そういえば
携帯持っていましたもんね。

子どもからメールがきたら
楽しそうですね~♪
うちも来年から学童ないし、
持たせないとかな~。

ってか、さらパパさん
イケメンでイクメンなので
すばらしいです~★

ぽち!!!!!

by ひとスィー
りゅうくん さらパパさんをこっそり撮ったんですか(笑

でも、ほんと誰でも携帯カメラを持つ時代なので
何を撮って良くて何がダメなのか、今から
しっかり教えて行く必要がありますね。

↓DS購入に当たってはママさんの作戦勝ちでしたね~(^^;

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供とメールって嬉しいです。
りくたんママさんもりくたんくんからメールが来たら絶対喜びそうです。(^O^)また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
正しい使い方教えないとダメですねぇ。
DSは、やられましたぁ~。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
りゅうくんはパパが大好きなんですね~。
携帯電話も上手に使いこなせるんですね。

うちはたまさんがデジカメで写真を撮る練習をしています(^^)。

ぽち!

by ぱーくまま
りゅうくんのメール、絵文字もちゃんと使ってて、イマドキの子のメールって感じがします~(^^)

私が自分だったら、気を抜いてるときの写真は即削除してほしいな~(笑)

パパとの抱っこ写真、素敵ですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんなんだかんだ僕に付いてきますよ。(^O^)嬉しいですねぇ~。
たまさんデジカメ練習ですかぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
しっかりメールになっていると思います。
変換すれば、漢字の勉強にもなりますしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 平和な日常。 | TOP | 栄へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくん、そういえば
携帯持っていましたもんね。

子どもからメールがきたら
楽しそうですね~♪
うちも来年から学童ないし、
持たせないとかな~。

ってか、さらパパさん
イケメンでイクメンなので
すばらしいです~★

ぽち!!!!!
[ 2012.05.28(Mon) 07:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りゅうくん さらパパさんをこっそり撮ったんですか(笑

でも、ほんと誰でも携帯カメラを持つ時代なので
何を撮って良くて何がダメなのか、今から
しっかり教えて行く必要がありますね。

↓DS購入に当たってはママさんの作戦勝ちでしたね~(^^;
[ 2012.05.28(Mon) 12:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供とメールって嬉しいです。
りくたんママさんもりくたんくんからメールが来たら絶対喜びそうです。(^O^)また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.28(Mon) 13:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
正しい使い方教えないとダメですねぇ。
DSは、やられましたぁ~。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.28(Mon) 13:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
りゅうくんはパパが大好きなんですね~。
携帯電話も上手に使いこなせるんですね。

うちはたまさんがデジカメで写真を撮る練習をしています(^^)。

ぽち!
[ 2012.05.28(Mon) 14:56] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りゅうくんのメール、絵文字もちゃんと使ってて、イマドキの子のメールって感じがします~(^^)

私が自分だったら、気を抜いてるときの写真は即削除してほしいな~(笑)

パパとの抱っこ写真、素敵ですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2012.05.28(Mon) 15:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんなんだかんだ僕に付いてきますよ。(^O^)嬉しいですねぇ~。
たまさんデジカメ練習ですかぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.29(Tue) 10:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
しっかりメールになっていると思います。
変換すれば、漢字の勉強にもなりますしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.29(Tue) 10:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1067-b0496826

東京ディズニーランド
[ 2012.05.28(Mon) 04:15 ] まとめwoネタ速neo
 ← 平和な日常。 | TOP | 栄へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

