TOP > 栄へGO!!
 ← 盗撮? | TOP | 3DS。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 栄へGO!! 

2012年05月27日 ()
20日の日曜日に名古屋市の栄まで電車で出かけました。
目的は、ママの友達が出る演奏会。
パパは仕事で行けなかったけど、楽しかったみたいです。↓


1

↑ りゅうくん何を考えてるんでしょうか?
隣は、嫁兄です。

2

↑ あおちゃんは大喜び。


普段乗る事ないですからねぇ~。


名古屋でも週末は歩行者天国をやっています。
気持ちよく歩くりゅうくん。↓





道路も普段歩けませんからねぇ~。(笑)
楽しいでしょうねぇ~。

たまには、電車もいいですねぇ~。(^-^)
それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.05.27(Sun) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
電車ですね。
たまに乗せてあげたいですよね。
最近は車で、なかなか乗ることって
ないですもんね。

あおちゃん、かわいいシェリーメイ
買ったんですね。
このサイズのもいいですよね。

道路歩けるなんて楽しそう♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
シェリーメイ買いましたよ。
あおちゃん気に入ってます(^O^)
たまには電車いいですよ。また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
演奏会♪素敵ですね!

電車のりゅうくん、なんか思春期って感じですね~(^^)
あおちゃんはおめかししてかわいい♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん、思春期って感じです。
まだまだ可愛いですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 盗撮? | TOP | 3DS。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
電車ですね。
たまに乗せてあげたいですよね。
最近は車で、なかなか乗ることって
ないですもんね。

あおちゃん、かわいいシェリーメイ
買ったんですね。
このサイズのもいいですよね。

道路歩けるなんて楽しそう♪

ぽち!!!!!
[ 2012.05.27(Sun) 08:12] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
シェリーメイ買いましたよ。
あおちゃん気に入ってます(^O^)
たまには電車いいですよ。また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.27(Sun) 08:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

演奏会♪素敵ですね!

電車のりゅうくん、なんか思春期って感じですね~(^^)
あおちゃんはおめかししてかわいい♪

応援全ぽち☆
[ 2012.05.27(Sun) 19:31] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん、思春期って感じです。
まだまだ可愛いですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.28(Mon) 13:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1066-d975c784

20日の日曜日に名古屋市の栄まで電車で出かけました。目的は、ママの友達が出る演奏会。パパは仕事で行けなかったけど、楽しかったみたいです。↓↑ りゅうくん何を考えてるんでしょうか?隣は、嫁兄です。↑ あおちゃんは大喜び。普段乗る事ないですからねぇ~。名古...
[ 2012.05.27(Sun) 13:21 ] まとめwoネタ速neo
 ← 盗撮? | TOP | 3DS。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

