TOP > 新東名高速。
 ← サッカーの試合。 | TOP | 東京ディズニーシー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新東名高速。 

2012年05月23日 ()
千葉県には、行きも帰りも新東名高速を使いました。
すごく走りやすかったです。←速度に注意です。

1

↑帰りに下り線の清水サービスエリアNEOPASA(ネオパーサ)に寄りました。

2

↑ 旅の疲れも見せず、子供達は元気。
とても綺麗な施設で気持ちよかったです。

3

4

↑ フードコートも充実していて、リーズナブルな値段のお店もありました。
やっぱり高いってイメージありますもんねぇ~。

5

7

6

↑ バイクや車が展示してあり、乗り物好きの方には楽しいかも・・・


りゅうくんがフードエリアでアンケート用紙に何か書いてました。 ↓

8

もちろん提出してません。(笑)

次回の関東への旅も新東名高速で行きたいです。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.05.23(Wed) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

最近のSAは、キレイで
おしゃれなところが多いですよね。
確かに食べ物は高いのが
多いですよね~。
もうちょっとお安いといいのに。

ぽち!!!!!

by sinkaijin@子育て研究中
こんにちは。
楽しそうな旅行でしたね。
うちは子供がまだ小さいのでSAに寄れる程
遠出をした事がないのですが、
ブログ拝見して行きたくなりました。
お子さんも楽しかったでしょうね。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
もう少し安くなると嬉しいですよねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
お子さまが小さいと無理ですよねぇ。(T_T)
でも少し大きくなれば行けます。
その時は楽しんでくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
新東名高速♪これもまた今、話題の場所ですね~(*^^)v
SAもさすがにキレイですね~♪
参考になります~!!!

応援全ぽち☆

by マリンドルフ
いつもコメントありがとうございます。
新東名はSAも商業施設が充実していて
SAだけでも楽しめるようですね。
運転おつかれさまでした。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
参考になってよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by -
マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうみたいですね(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← サッカーの試合。 | TOP | 東京ディズニーシー

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

最近のSAは、キレイで
おしゃれなところが多いですよね。
確かに食べ物は高いのが
多いですよね~。
もうちょっとお安いといいのに。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.23(Wed) 07:22] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは。
楽しそうな旅行でしたね。
うちは子供がまだ小さいのでSAに寄れる程
遠出をした事がないのですが、
ブログ拝見して行きたくなりました。
お子さんも楽しかったでしょうね。
[ 2012.05.23(Wed) 11:03] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
もう少し安くなると嬉しいですよねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.23(Wed) 11:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
お子さまが小さいと無理ですよねぇ。(T_T)
でも少し大きくなれば行けます。
その時は楽しんでくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.23(Wed) 11:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

新東名高速♪これもまた今、話題の場所ですね~(*^^)v
SAもさすがにキレイですね~♪
参考になります~!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.05.23(Wed) 20:05] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

いつもコメントありがとうございます。
新東名はSAも商業施設が充実していて
SAだけでも楽しめるようですね。
運転おつかれさまでした。
[ 2012.05.24(Thu) 06:39] URL | マリンドルフ #kwnwvGuM | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
参考になってよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.24(Thu) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうみたいですね(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.24(Thu) 07:25] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1064-68135343

千葉県には、行きも帰りも新東名高速を使いました。すごく走りやすかったです。←速度に注意です。↑帰りに下り線の清水サービスエリアNEOPASA(ネオパーサ)に寄りました。↑ 旅の疲れも見せず、子供達は元気。とても綺麗な施設で気持ちよかったです。↑ フードコートも?...
[ 2012.05.23(Wed) 02:58 ] まとめwoネタ速neo
 ← サッカーの試合。 | TOP | 東京ディズニーシー

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

