TOP > 3DS。
 ← 栄へGO!! | TOP | 町内会。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3DS。 

2012年05月26日 ()
ついに、りゅうくん3DSデビュー。
実は、平日9時までに布団に入ることを30日続けたらパパがお小遣いで買ってあげるって約束。↓



最初の方は、できてました。でもだんだんできなくて・・
9時過ぎた時は、ママが「今日は、やる事が沢山あったから許してあげれば。」また9時過ぎた時も同じ事言われました。
ママは、絶対、パパのお小遣いで買わせたいだけなんです。(T_T)↓


普段、あおちゃんのお世話してくれてるし、サッカーもチャレンジもがんばってるりゅうくん。
これからできるだけ早く寝てくれたらいいしなぁって悩んだ結果、早いけど買ってあげました。←甘いかな?
そのかわりに約束事を紙に書いてもらいました。↓

下の方に描いてある絵は不明です。(T_T)





3DSって凄いけど、目に悪そうだからやる時間を短縮させたいです。
それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.05.26(Sat) 01:00] 玩具Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

相互リンクのお願い by chichi
こんにちは。

突然のコメント、失礼します。

子育てブログ「よそはよそ、うちはうちっ!」を
管理しておりますchichiと申します。

貴殿のブログ、拝見させて頂きました。
とても楽しいブログで幸せな
雰囲気が伝わってきます。

この度は、相互リンクさせて頂きたく、
大変恐縮ではありますが、
管理しているブログに貴殿のサイトを
リンクさせて頂きました。

ご確認頂けますでしょうか。
リンク場所は以下になります。

http://fanblogs.jp/kagono_ana/

よろしければ相互リンクお願い致します。

どうぞ宜しくお願いします。
ご連絡、お待ちしております。

by ぱーくまま
3DSいいですね~(*^^)v
人から聞いた話によると、新しいソフトがみんな3DS対応なので、3DSを買わないと、新しいソフトができないんだそうですね~!
小学生はみんな3DS機能を使わず、3DSを使ってるって聞いたことがあります!

我が家では、まだ必要にはなってませんが・・・いずれコレって言うソフトがでてきたら、買わざるを得ないんだろうな~って思ってます(^_^;)

パパのお小遣いで買わせるなんて、ママさん賢い(笑)

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくん、3DSデビューですね。
パパのお小遣いからって
パパさんえらいですね~!

そうそう、うちは3DS機能
使わずに使っていますよ。
目に悪そうなんですもん。
じゃなぜ3DSって感じなんですけど、
3DS専用ソフトっていうのも
結構あるみたいで~。

うちは最近すれ違い通信っていうのを
楽しんでいるみたいです。
ディズニーに持っていったら、
かなり色んな県を制覇できちゃいました。
おすすめですよ~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよ。
りゅうくんもそう言ってました。
りゅうくんだけ3DSじゃないから辛いって。
それ聞いたらねぇ。
条件付きで買ってあげたくなって・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
すれ違い通信わかります。
りゅうくんも楽しんでいます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 栄へGO!! | TOP | 町内会。

COMMENT

こんにちは。

突然のコメント、失礼します。

子育てブログ「よそはよそ、うちはうちっ!」を
管理しておりますchichiと申します。

貴殿のブログ、拝見させて頂きました。
とても楽しいブログで幸せな
雰囲気が伝わってきます。

この度は、相互リンクさせて頂きたく、
大変恐縮ではありますが、
管理しているブログに貴殿のサイトを
リンクさせて頂きました。

ご確認頂けますでしょうか。
リンク場所は以下になります。

http://fanblogs.jp/kagono_ana/

よろしければ相互リンクお願い致します。

どうぞ宜しくお願いします。
ご連絡、お待ちしております。
[ 2012.05.26(Sat) 05:36] URL | chichi #- | EDIT |

3DSいいですね~(*^^)v
人から聞いた話によると、新しいソフトがみんな3DS対応なので、3DSを買わないと、新しいソフトができないんだそうですね~!
小学生はみんな3DS機能を使わず、3DSを使ってるって聞いたことがあります!

我が家では、まだ必要にはなってませんが・・・いずれコレって言うソフトがでてきたら、買わざるを得ないんだろうな~って思ってます(^_^;)

パパのお小遣いで買わせるなんて、ママさん賢い(笑)

応援全ぽち☆
[ 2012.05.26(Sat) 09:21] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくん、3DSデビューですね。
パパのお小遣いからって
パパさんえらいですね~!

そうそう、うちは3DS機能
使わずに使っていますよ。
目に悪そうなんですもん。
じゃなぜ3DSって感じなんですけど、
3DS専用ソフトっていうのも
結構あるみたいで~。

うちは最近すれ違い通信っていうのを
楽しんでいるみたいです。
ディズニーに持っていったら、
かなり色んな県を制覇できちゃいました。
おすすめですよ~。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.26(Sat) 11:27] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよ。
りゅうくんもそう言ってました。
りゅうくんだけ3DSじゃないから辛いって。
それ聞いたらねぇ。
条件付きで買ってあげたくなって・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.26(Sat) 11:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
すれ違い通信わかります。
りゅうくんも楽しんでいます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.26(Sat) 14:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.05.26(Sat) 21:49] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1063-2f9ef448

ついに、りゅうくん3DSデビュー。実は、平日9時までに布団に入ることを30日続けたらパパがお小遣いで買ってあげるって約束。↓最初の方は、できてました。でもだんだんできなくて・・9時過ぎた時は、ママが「今日は、やる事が沢山あったから許してあげれば。」また...
[ 2012.05.26(Sat) 01:48 ] まとめwoネタ速neo
 ← 栄へGO!! | TOP | 町内会。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

