TOP > 町内会。
 ← 3DS。 | TOP | サッカーの試合。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 町内会。 

2012年05月25日 ()
土曜日の夜は、町内会の会議。
わが家は、今年組長なので大変。
特にママが。
パパは、仕事で参加できないことが多いので感謝してます。
集会所での1枚↓



子供たちは、退屈してます。あおちゃんは踊ってます。手前のりゅうくんは、サッカーの疲れで寝転んでます。
パパが仕事終わりに子供たちを迎えに行き、先に帰宅。
3人でお風呂から出たらママが帰宅。お疲れ様。

話は、変わって下の写真。ばぁ~ばが、あおちゃんに買ってくれた服。
女の子の服は、特に可愛いですね♪
もうすぐ夏。
沢山、可愛い格好させてあげたいです。(^O^)



スポンサーサイト
[2012.05.25(Fri) 01:00] イベントTrackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

組長大変ですよね。
うちはアパートなので
そういうのは回避されているので
らっくりさせて頂いてます。
子連れだとまた大変ですもんね。
ママさんお疲れ様です!

ぽち!!!!!

by たまさんママ
町内会の会議、お疲れ様です(^^)。

女の子は可愛い格好をさせてあげたいですよね。本人ももちろん喜びますが、それより周囲の大人が見て喜んでいる気がします(笑)。

ぽち!

by ひとスィー
町内会の集まりにあおちゃんやりゅうくんも
おつきあいなんですね。
ママさん大変そう~

かく言う私も町内行事は嫁様に任せっきりですが・・(汗

by ぱーくまま
いつもながら、ママさん、すっごく頑張ってますね!!!
お疲れ様でした~!

ばぁーばさんも孫にメロメロですね♪ありがたいですね(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうなんですよねぇ。
アパートの方は回避されてますもんねぇ。
いいなぁ・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
周りの方が喜びますよねぇ。
僕も癒されてますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
孫は可愛いでしょうねぇ。
早く孫が欲しいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィさんご訪問&コメントありがとうございます。
奥様に感謝ですね(^O^)
ほんと大変ですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 3DS。 | TOP | サッカーの試合。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

組長大変ですよね。
うちはアパートなので
そういうのは回避されているので
らっくりさせて頂いてます。
子連れだとまた大変ですもんね。
ママさんお疲れ様です!

ぽち!!!!!
[ 2012.05.25(Fri) 07:13] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

町内会の会議、お疲れ様です(^^)。

女の子は可愛い格好をさせてあげたいですよね。本人ももちろん喜びますが、それより周囲の大人が見て喜んでいる気がします(笑)。

ぽち!
[ 2012.05.25(Fri) 12:20] URL | たまさんママ #- | EDIT |

町内会の集まりにあおちゃんやりゅうくんも
おつきあいなんですね。
ママさん大変そう~

かく言う私も町内行事は嫁様に任せっきりですが・・(汗
[ 2012.05.25(Fri) 12:24] URL | ひとスィー #- | EDIT |

いつもながら、ママさん、すっごく頑張ってますね!!!
お疲れ様でした~!

ばぁーばさんも孫にメロメロですね♪ありがたいですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.05.25(Fri) 21:07] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうなんですよねぇ。
アパートの方は回避されてますもんねぇ。
いいなぁ・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.26(Sat) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
周りの方が喜びますよねぇ。
僕も癒されてますもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.26(Sat) 07:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
孫は可愛いでしょうねぇ。
早く孫が欲しいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.26(Sat) 07:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィさんご訪問&コメントありがとうございます。
奥様に感謝ですね(^O^)
ほんと大変ですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.26(Sat) 07:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1061-1d881ece

土曜日の夜は、町内会の会議。わが家は、今年組長なので大変。特にママが。パパは、仕事で参加できないことが多いので感謝してます。集会所での1枚↓子供たちは、退屈してます。あおちゃんは踊ってます。手前のりゅうくんは、サッカーの疲れで寝転んでます。パパが仕事終...
[ 2012.05.25(Fri) 02:49 ] まとめwoネタ速neo
 ← 3DS。 | TOP | サッカーの試合。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

