TOP > ハチ。
 ← ジョギング。 | TOP | いっしょに。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハチ。 

2012年05月18日 ()
昨夜は、ハチが家の中にいて大変でした。
洗濯物といっしょについてきたみたい。↓
ママが凄くビックリしたみたい。




↑ハチ退治するパパに、わくわくする子供たち。






↑台所上の棚に逃げ込んだハチさん。




↑この大きなハチ。
みなさんも気をつけてくださいね。(悲)




↑冷静にミニ図鑑で何ハチか調べるりゅうくんでした。(笑)
たぶん、「キイロスズメバチ」みたいです。
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.05.18(Fri) 01:00] 生き物Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

蜂がいえの中にいると
ホント怖いですよね~。

うちもいたことがあって、
今なんとかしないとどこへ行くか
わからないと、勇気をしぼって
私が退治しましたよ~。
そのごまた3匹くらいいて・・・。
実は通機構から入ってきてたみたいで
通機構に巣がありましたよ~。
家の中に蜂の巣があるのかと
ほんと毎日びくびくでした。

ぽち!!!!!

こんにちは。 by たまさんママ
ハチ、怖いですよね~。
先日ハチではない虫が入ってきてたまさんママが大騒ぎしていたら、やっぱりたまさんも興奮してキャアキャア言ってましたね。面白かったみたいです。
冷静に図鑑で調べるりゅうくんも面白いですね(^^)。

ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それは怖いですねぇ~。
よく退治しましたねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ははぁ(笑)
可愛いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
皆さん刺されなくて良かったです
スズメバチに刺されると大変ですからね。

我が家の洗濯物の虫と言えばカメムシくらいかな~

これはこれで臭くて大変ですが(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
カメムシ嫌ですね。
臭いも我慢できませんよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
さらパパさん、かっこいい~!!!

我が家も前に一度入ってきて・・・家のドア、窓を全部全開にして、ただ出て行くのを待ちました(^_^;)

りゅうくん、えらいえらい!
アクシデントも勉強につなげてる~♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
りゅうくん理科好きみたいです。
子供は、虫好きですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ジョギング。 | TOP | いっしょに。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

蜂がいえの中にいると
ホント怖いですよね~。

うちもいたことがあって、
今なんとかしないとどこへ行くか
わからないと、勇気をしぼって
私が退治しましたよ~。
そのごまた3匹くらいいて・・・。
実は通機構から入ってきてたみたいで
通機構に巣がありましたよ~。
家の中に蜂の巣があるのかと
ほんと毎日びくびくでした。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.18(Fri) 07:15] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ハチ、怖いですよね~。
先日ハチではない虫が入ってきてたまさんママが大騒ぎしていたら、やっぱりたまさんも興奮してキャアキャア言ってましたね。面白かったみたいです。
冷静に図鑑で調べるりゅうくんも面白いですね(^^)。

ぽち!
[ 2012.05.18(Fri) 10:01] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それは怖いですねぇ~。
よく退治しましたねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.18(Fri) 10:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ははぁ(笑)
可愛いですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.18(Fri) 10:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

皆さん刺されなくて良かったです
スズメバチに刺されると大変ですからね。

我が家の洗濯物の虫と言えばカメムシくらいかな~

これはこれで臭くて大変ですが(笑
[ 2012.05.18(Fri) 12:11] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
カメムシ嫌ですね。
臭いも我慢できませんよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.18(Fri) 14:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、かっこいい~!!!

我が家も前に一度入ってきて・・・家のドア、窓を全部全開にして、ただ出て行くのを待ちました(^_^;)

りゅうくん、えらいえらい!
アクシデントも勉強につなげてる~♪

応援全ぽち☆
[ 2012.05.18(Fri) 19:54] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
りゅうくん理科好きみたいです。
子供は、虫好きですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.19(Sat) 11:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1052-303ad4ca
 ← ジョギング。 | TOP | いっしょに。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

