TOP > 賢い子供
 ← キラキラ遊戯王 | TOP | どこで睡眠?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 賢い子供 

2009年11月19日 ()
最近まであおちゃんはパイプ椅子を使って高い所の物を取っていました。↓

パイプ椅子2


↑  こうやって遊んでいました。なので2階に隠したんです。するとあおちゃん頭を使いました。↓


あおい1


ヨイショ!ヨイショ!

あおい2


なかなかやるなぁ~!クソォ~!あおちゃんにやられました(^-^)


あおい3


 あたしをなめないでぇ~♪

前回のなぞなぞの答えは  アジサイ

今回の問題は

会議やパーティーで大活躍するカイは何?

それでは失礼します。


空気清浄・加湿・消臭・アロマの1台4役!話題の「arobo」です。↓

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 ホワイト

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-30…

¥7,980(税込)

出ましたー!“水で空気を洗う”新発想の空気清浄機「arobo」がついに当サイトに登場です。球体にいれたお水が「…

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 ホワイト水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 ホワイトをカートに入れる

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 シルバー

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-30…

¥7,980(税込)

出ましたー!“水で空気を洗う”新発想の空気清浄機「arobo」がついに当サイトに登場です。球体にいれたお水が「…

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 シルバー水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 シルバーをカートに入れる

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 グリーン

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-30…

¥7,980(税込)

出ましたー!“水で空気を洗う”新発想の空気清浄機「arobo」がついに当サイトに登場です。球体にいれたお水が「…

水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 グリーン水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 グリーンをカートに入れる



スポンサーサイト
[2009.11.19(Thu) 05:00] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
あおちゃんなかなかやりますね~!
うちもどんどん、手が届かないようにと
高いところに色んな物を置くように
していたけど、りくたんもイスを
使ったりとどんどん高いところに
手が届くようになっています(笑)
ぽち~!!!!!

No title by ひとスィー
あおちゃん頭良い!
でも、おもちゃの車って椅子より
不安定で危なそう(^^;
今度は車も二階行きかな?

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

周りをを見たらいろんな物が高いところにありますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに不安定なので気をつけます。

2階行きですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
なんかこっちのが便利そうですね、遊べるし(笑)
でもタイヤでズリン!ってならないように気をつけてねー!(汗

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
はい!気をつけます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
supporter さんご訪問&コメントありがとうございます。
そういうことですか。

面白いですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← キラキラ遊戯王 | TOP | どこで睡眠?

COMMENT

あおちゃんなかなかやりますね~!
うちもどんどん、手が届かないようにと
高いところに色んな物を置くように
していたけど、りくたんもイスを
使ったりとどんどん高いところに
手が届くようになっています(笑)
ぽち~!!!!!
[ 2009.11.19(Thu) 11:24] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃん頭良い!
でも、おもちゃの車って椅子より
不安定で危なそう(^^;
今度は車も二階行きかな?
[ 2009.11.19(Thu) 12:59] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

周りをを見たらいろんな物が高いところにありますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.19(Thu) 14:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに不安定なので気をつけます。

2階行きですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.19(Thu) 14:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

なんかこっちのが便利そうですね、遊べるし(笑)
でもタイヤでズリン!ってならないように気をつけてねー!(汗
[ 2009.11.19(Thu) 15:20] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
はい!気をつけます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.19(Thu) 15:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.19(Thu) 16:02] URL | # | EDIT |

supporter さんご訪問&コメントありがとうございます。
そういうことですか。

面白いですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.19(Thu) 16:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/105-43c6cb8c
 ← キラキラ遊戯王 | TOP | どこで睡眠?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

