TOP > 東京ディズニーシー♪
 ← アンパンマンとバイキンマン。 | TOP | 東京ディズニーランド♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ディズニーシー♪ 

2012年05月13日 ()
2日目は、東京ディズニーシーに行きました。

待ち時間で、携帯電話でゲームをするりゅうくん。
この携帯電話は、今回ほんとに役にたちました。





東京ディズニーシーは、ママ以外初めてでしたけど楽しかったです。
また後日アップしますね。
長旅は、疲れるけど楽しいですねぇ。
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.05.13(Sun) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

二日目はシーですね。
シーも素敵ですよね~。

でも待ち時間が尋常じゃないから
やっぱりゲームとかないと
子どもは待ってられないですよね~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
大人でも長くて大変ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by sinkaijin@子育て研究中
待ち時間はやはりゲームが手っ取り早いですかね。
普段ゲームばかりはいただけませんが、
この時ばかりは、ゲーム様様ですね。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
仕方ないですね。
大人も携帯ピコピコしてますからね。(^_^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
携帯に面白いゲームがあるんですか?

シー♪我が家も誰も行ったことないんです~!
デビューしたいな~!!!
記事楽しみにしてます♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ストリートファイターなど懐かしいゲームがありました。
ディズニーシーよりランドが好きかな・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← アンパンマンとバイキンマン。 | TOP | 東京ディズニーランド♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

二日目はシーですね。
シーも素敵ですよね~。

でも待ち時間が尋常じゃないから
やっぱりゲームとかないと
子どもは待ってられないですよね~。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.13(Sun) 07:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
大人でも長くて大変ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.13(Sun) 08:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

待ち時間はやはりゲームが手っ取り早いですかね。
普段ゲームばかりはいただけませんが、
この時ばかりは、ゲーム様様ですね。
[ 2012.05.13(Sun) 10:14] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
仕方ないですね。
大人も携帯ピコピコしてますからね。(^_^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.13(Sun) 11:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

携帯に面白いゲームがあるんですか?

シー♪我が家も誰も行ったことないんです~!
デビューしたいな~!!!
記事楽しみにしてます♪

応援全ぽち☆
[ 2012.05.13(Sun) 20:13] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ストリートファイターなど懐かしいゲームがありました。
ディズニーシーよりランドが好きかな・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.14(Mon) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1041-9632d15f

2日目は、東京ディズニーシーに行きました。待ち時間で、携帯電話でゲームをするりゅうくん。この携帯電話は、今回ほんとに役にたちました。東京ディズニーシーは、ママ以外初めてでしたけど楽しかったです。また後日アップしますね。長旅は、疲れるけど楽しいですねぇ。...
[ 2012.05.16(Wed) 23:50 ] まとめwoネタ速neo
 ← アンパンマンとバイキンマン。 | TOP | 東京ディズニーランド♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

