TOP > かつや&銭湯。
 ← 花火。 | TOP | 小牧山へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かつや&銭湯。 

2012年05月08日 ()
いつも台湾ラーメンばかり食べてるので、今回はりゅうくんの希望通りの「カツ丼」にしました。↓



「かつや」に初めて行ったのですが、衣がサクサクで美味しかったです(^O^)
しかも、リーズナブル♪



↑りゅうくんも満足してました。
次回は、台湾ラーメンね(笑)

夕方は、瀬戸市の「こうはん温泉」に行ったのですがなんと子供の日ってことで子供たちは無料♪ラッキー♪↓



↑「菖蒲湯」を実施してました。
菖蒲の葉を持ち帰りパシャ!↓←ほんとはお風呂でするもんですよね(笑)
パパも子供の頃したなぁ。



健康で過ごせますよ~に♪
それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.05.08(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
カツどんですね~。
美味しそう♪
そういえば最近食べてないなぁ。
たまにはいいですよね。

ぽち!!!!!

by sinkaijin@子育て研究中
そういえば、子供の日は菖蒲湯ですね。
我が家にも男の子がいるのに、スルーしてしまいました。


by ひとスィー
やっとりゅうくんの希望が叶いましたね(笑
次は台湾ラーメンの番ですか~

私の帰省先の高知には『味噌カツラーメン』ってのが
あって、ニンニクがたっぷり効いた味噌ラーメンに
サクサクのカツが乗ってるんですよ。
当然、GWに食べましたが美味かったです!

ラーメン好きのさらパパさんも、カツ好きのりゅうくんも
満足出来る一品ですよ~

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
カツって「食べたぞぉ~!」ってなるから好きです。また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
わが家も銭湯に行って気付きました(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
味噌カツラーメン美味しそう♪
ニンニクいいですねぇ~。(^O^)
食べてみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
「かつや」いいですね♪
一枚目のトンカツのお写真にかなり心ひかれました!
かつ丼が好きって男の子~って感じがします(^^)

菖蒲湯、いいですね~!
すっかり忘れてた~!!!
やりたかった~!!!

応援全ぽち☆

by ゆう
さらパパさん、こんばんは!
「かつや」いいですね~^^
まれに食べたくなって、行く事あります。

菖蒲の葉とか、子供の日っぽいですね♩
我が家は子供の日は、ごはんで鯉のぼり作りましたよ!

また遊びに来ます^^

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
カツ丼=男って感じしますよね。
わかります。
かつくんだけにカツ丼好きかなぁ(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
ご飯で鯉のぼり?
へぇ。凄いですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 花火。 | TOP | 小牧山へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
カツどんですね~。
美味しそう♪
そういえば最近食べてないなぁ。
たまにはいいですよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.08(Tue) 07:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

そういえば、子供の日は菖蒲湯ですね。
我が家にも男の子がいるのに、スルーしてしまいました。

[ 2012.05.08(Tue) 09:07] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

やっとりゅうくんの希望が叶いましたね(笑
次は台湾ラーメンの番ですか~

私の帰省先の高知には『味噌カツラーメン』ってのが
あって、ニンニクがたっぷり効いた味噌ラーメンに
サクサクのカツが乗ってるんですよ。
当然、GWに食べましたが美味かったです!

ラーメン好きのさらパパさんも、カツ好きのりゅうくんも
満足出来る一品ですよ~
[ 2012.05.08(Tue) 12:26] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
カツって「食べたぞぉ~!」ってなるから好きです。また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.08(Tue) 12:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
わが家も銭湯に行って気付きました(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.08(Tue) 17:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
味噌カツラーメン美味しそう♪
ニンニクいいですねぇ~。(^O^)
食べてみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.08(Tue) 17:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

「かつや」いいですね♪
一枚目のトンカツのお写真にかなり心ひかれました!
かつ丼が好きって男の子~って感じがします(^^)

菖蒲湯、いいですね~!
すっかり忘れてた~!!!
やりたかった~!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.05.08(Tue) 20:57] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは!
「かつや」いいですね~^^
まれに食べたくなって、行く事あります。

菖蒲の葉とか、子供の日っぽいですね♩
我が家は子供の日は、ごはんで鯉のぼり作りましたよ!

また遊びに来ます^^
[ 2012.05.08(Tue) 23:10] URL | ゆう #EBUSheBA | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
カツ丼=男って感じしますよね。
わかります。
かつくんだけにカツ丼好きかなぁ(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.10(Thu) 08:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
ご飯で鯉のぼり?
へぇ。凄いですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.10(Thu) 08:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1032-b14d0827
 ← 花火。 | TOP | 小牧山へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

