TOP > 小牧山へGO!!
 ← かつや&銭湯。 | TOP | チャレンジ4年生。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 小牧山へGO!! 

2012年05月07日 ()
こどもの日に家族で、小牧市にある「小牧山」に出掛けました。↓
山には、遊具があり子供たち大喜び。
気温は高かったけど、緑に囲まれて涼しかったです。











山の頂上には、「小牧城」があるので登りました。
山と言っても大きな山ではありません。
しかし、あおちゃんには辛かったみたいでパパが抱っこして登りました。
パパも限界がきたので、あおちゃんにも最後だけはがんばってもらいました。↓




入館料を払って城の中へ。土日祝日は、小学生以下は無料みたいです。大人は1人100円。↑

城の中の階段を登って展望室へ。↓




いい眺めだなぁ♪




↑あおちゃんがママに質問。「スカイツリー見えるかなぁ~?」

子供らしい質問で可愛かったです(^O^)


登る時も降る時も、りゅうくんが先頭。体力あるなぁ↓




パパも体力つけないとダメだなぁ~。

城巡りもいいもんですねぇ(^O^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.05.07(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

素敵なこどもの日に
なりましたね~。
こどもの日ってなんとなく
子どものために過ごしたく
なりますよね~。
自然の中いい感じです。

ぽち!!!!!

by たまさんママ
新緑が綺麗ですね~。
こんな風に家族で綺麗な風景の場所を歩くのは楽しいですよね。
りゅうくんが先頭を歩くのは男らしくていいなあと思います。(男の子は育てたことがないのでどんな感じかなあとあれこれ想像しています)

ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
だから、なるべく子供たちに怒らないように過ごしましたよ(^O^)
大人の日も欲しいですよね(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子は、頼もしく育ってほしいです。
ママやあおちゃんを引っ張れるくらいに。
僕も年を重ねるとりゅうくんに頼らなければならないですからね(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
大きくない山と言っても、あおちゃんは
登るの大変だったでしょうね
(おんぶのさらパパさんの方が大変だったかな?)

歴史資料館で地元の歴史を学べるのも良いですね

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おんぶきつかったです。
体力つけないとダメですね(笑)
城って結構好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
小牧山って遊具もあるんですね~!
我が家も行ってみたいな~♪

二人で滑り台を滑る姿がかわいいです(*^_^*)
こちらにまでさわやかな風が吹いてきそうなお写真の数々でした♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構、城って楽しいですよ。(^O^)
1度行ってみてはいかがですか?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← かつや&銭湯。 | TOP | チャレンジ4年生。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

素敵なこどもの日に
なりましたね~。
こどもの日ってなんとなく
子どものために過ごしたく
なりますよね~。
自然の中いい感じです。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.07(Mon) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

新緑が綺麗ですね~。
こんな風に家族で綺麗な風景の場所を歩くのは楽しいですよね。
りゅうくんが先頭を歩くのは男らしくていいなあと思います。(男の子は育てたことがないのでどんな感じかなあとあれこれ想像しています)

ぽち!
[ 2012.05.07(Mon) 09:50] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
だから、なるべく子供たちに怒らないように過ごしましたよ(^O^)
大人の日も欲しいですよね(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.07(Mon) 11:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子は、頼もしく育ってほしいです。
ママやあおちゃんを引っ張れるくらいに。
僕も年を重ねるとりゅうくんに頼らなければならないですからね(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.07(Mon) 11:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

大きくない山と言っても、あおちゃんは
登るの大変だったでしょうね
(おんぶのさらパパさんの方が大変だったかな?)

歴史資料館で地元の歴史を学べるのも良いですね
[ 2012.05.07(Mon) 12:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おんぶきつかったです。
体力つけないとダメですね(笑)
城って結構好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.07(Mon) 13:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

小牧山って遊具もあるんですね~!
我が家も行ってみたいな~♪

二人で滑り台を滑る姿がかわいいです(*^_^*)
こちらにまでさわやかな風が吹いてきそうなお写真の数々でした♪

応援全ぽち☆
[ 2012.05.07(Mon) 19:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構、城って楽しいですよ。(^O^)
1度行ってみてはいかがですか?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.07(Mon) 22:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1030-d18b0098
 ← かつや&銭湯。 | TOP | チャレンジ4年生。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

