TOP > 子供医療費無料はいつまで?
 ← どこで睡眠? | TOP | ポケモンバトリオ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 子供医療費無料はいつまで? 

2009年11月17日 ()
昨日はりゅうくんは鼻水、あおちゃんは少し咳が出ていたので病院へ行ってきました。病院代はタダなので少しの事でも我が家は病院へ行きます。僕たちの地域では小学3年生まではタダみたいです。地域よって違うみたいですけど・・東京は中学3年までって聞いたことあります。県のお金の関係があるらしいですけど平等にしてもらいたいですね。

薬

おかげで薬だらけ(悲)でも2人ともぜんぜん元気なんで・・・


 夕ご飯は義理父の釣ってきたセイゴで~す。



 魚


とてもおいしかったで~す(笑)


 前回のなぞなぞの答えは   ウルサイ   うるさい

 今回の問題は

 いつも謝っているサイはどんなサイ?

 それでは失礼します。

 


 
キッズソファー リルム レッド

キッズソファー リルム レッド

¥3,675(税込)

ペット用ソファーとしてもおすすめです。…

キッズソファー リルム レッドキッズソファー リルム レッドをカートに入れる

キッズソファー リルム イエロー

キッズソファー リルム イエロー

¥3,675(税込)

ペット用ソファーとしてもおすすめです。…

キッズソファー リルム イエローキッズソファー リルム イエローをカートに入れる

キッズソファー リルム ブルー

キッズソファー リルム ブルー

¥3,675(税込)

ペット用ソファーとしてもおすすめです。…

キッズソファー リルム ブルーキッズソファー リルム ブルーをカートに入れる







スポンサーサイト
[2009.11.17(Tue) 05:00] 病院Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
そうそう!こういうのって地域によって違うんですよね!
今までは名古屋にいたから恵まれてたけれど(小学6年まで)、四日市では、幼稚園までみたいです(^_^;)
児童手当も名古屋より減ってしまって、どうやってやっていこうか思案中です。←民主党に早くしてもらいたい
お魚、いい感じに焼けてますね(*^^)v
応援ポチポチポチ☆

No title by ひとスィー
おはようございます。
美味しそうな塩焼き。さらパパさんが調理ですか?
義父さんも釣りされるんですね
次回は同行して、大物狙い!なんてどうでしょう?

No title by RONI RONI
こんにちは~♪
いつもありがとうございます!!
今日もHAPPYな一日になりますように♪

今日の応援★

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
地域によってぜんぜん違うんですね。

減ってしまうと嫌ですよね。
ほんと考えてほしいですね。

また遊びに来てくださいね。

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁が焼きました。

いつかは同行したいですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
高速で迎えに行ったのですか。

やさしいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by りくたんママ
ホント地域によって違うというのも
おかしな話ですよね。
うちは以前は4歳まで一回530円
だったんですけど、のびて
6歳の就学前まで一回530円なんです。
ただなんて聞くとうらやましいです~。
そいういう私は今日発熱し、
インフルエンザではなかったんだけど、
高い医療費払ってきました(笑)
早く治りたい~。
ぽち~!!!!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
お金とられるんですか?

それは辛いですね。
体だいじょうぶですか?

お大事にしてくださいね。
また遊びに来てください。

失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← どこで睡眠? | TOP | ポケモンバトリオ

COMMENT

そうそう!こういうのって地域によって違うんですよね!
今までは名古屋にいたから恵まれてたけれど(小学6年まで)、四日市では、幼稚園までみたいです(^_^;)
児童手当も名古屋より減ってしまって、どうやってやっていこうか思案中です。←民主党に早くしてもらいたい
お魚、いい感じに焼けてますね(*^^)v
応援ポチポチポチ☆
[ 2009.11.17(Tue) 05:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。
美味しそうな塩焼き。さらパパさんが調理ですか?
義父さんも釣りされるんですね
次回は同行して、大物狙い!なんてどうでしょう?
[ 2009.11.17(Tue) 06:40] URL | ひとスィー #- | EDIT |

こんにちは~♪
いつもありがとうございます!!
今日もHAPPYな一日になりますように♪

今日の応援★
[ 2009.11.17(Tue) 11:44] URL | RONI RONI #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
地域によってぜんぜん違うんですね。

減ってしまうと嫌ですよね。
ほんと考えてほしいですね。

また遊びに来てくださいね。
[ 2009.11.17(Tue) 12:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁が焼きました。

いつかは同行したいですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.17(Tue) 12:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.17(Tue) 12:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.17(Tue) 13:53] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
高速で迎えに行ったのですか。

やさしいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.17(Tue) 14:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

ホント地域によって違うというのも
おかしな話ですよね。
うちは以前は4歳まで一回530円
だったんですけど、のびて
6歳の就学前まで一回530円なんです。
ただなんて聞くとうらやましいです~。
そいういう私は今日発熱し、
インフルエンザではなかったんだけど、
高い医療費払ってきました(笑)
早く治りたい~。
ぽち~!!!!!
[ 2009.11.17(Tue) 19:17] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
お金とられるんですか?

それは辛いですね。
体だいじょうぶですか?

お大事にしてくださいね。
また遊びに来てください。

失礼します。
[ 2009.11.17(Tue) 19:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.13(Wed) 18:06] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/103-61592deb
 ← どこで睡眠? | TOP | ポケモンバトリオ

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

