TOP > プリキュア&蜂。
 ← チャレンジ4年生。 | TOP | りゅうくんと二人で♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリキュア&蜂。 

2012年05月05日 ()



↑最近、レンタル屋に行く我が家。
旧作だと1週間100円ですからねぇ。
りゅうくんが借りれば、もちろんあおちゃんも。
内容なんて何でもいいあおちゃん。
ジャケットで判断します。新作を選んだら、旧作にすり替える時もあります。
だって値段が違いますもん(笑)



↑女の子らしく?プリキュアが大好きなあおちゃん。ジャケットとは、違う中身だけどごめんねぇ~。

話は、変わって最近暖かくなってきて虫さん達も動き始めましたね。
我が家では、小屋の奥に蜂の巣が・・↓



りゅうくんと二人で格闘しながらとりました。↓




↑こんな大きな巣。
他にも小さな巣が沢山。

蜂対策しないとダメですねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.05.05(Sat) 01:00] 玩具Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

DVDいいですね~。
私は今はレンタルカードすら
期限が切れて持ってない状態・・・。
作ろうと思いつつなかなか。
たまに色々観たくなりますよね~。

蜂大変ですね~。
うちは去年蜂が家の中に
入ってきて大変でした。
怖いですよねぇ。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
家の中に蜂は怖いですねぇ。
想像しただけで・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
あおちゃんはプリキュア好きなんですね。
うちの次女も大好きです。
我が家ではもっとお安く済ませる為に
日曜日の放送を録画して見せてますよ(笑)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは、良いですねぇ。(^O^)
あおちゃんにも試してみます(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
DVD、我が家も頻繁に借りてま~す♪
もちろん旧作!!!
でも我が家では、こっそりすりかえるのではなく、新作を選んだら「それ高いから無理!このシール(新作シール)が貼ってないやつしか借りれないないから」って、自分で違うの考えさせます!
パパは勝手に新作借りてきますけどね~(-"-)
自分が借りたいのがあったら、4本で千円やからって無理やり子供たちにも新作選ばせます~(-"-)

蜂の巣の駆除って素人でもできるんですね!
怖っ!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
しっかりと教えないとダメですね(^O^)
りゅうくんは、大人の事情をわかってくれてます(笑)また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← チャレンジ4年生。 | TOP | りゅうくんと二人で♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

DVDいいですね~。
私は今はレンタルカードすら
期限が切れて持ってない状態・・・。
作ろうと思いつつなかなか。
たまに色々観たくなりますよね~。

蜂大変ですね~。
うちは去年蜂が家の中に
入ってきて大変でした。
怖いですよねぇ。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.05(Sat) 08:53] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
家の中に蜂は怖いですねぇ。
想像しただけで・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.05(Sat) 12:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんはプリキュア好きなんですね。
うちの次女も大好きです。
我が家ではもっとお安く済ませる為に
日曜日の放送を録画して見せてますよ(笑)
[ 2012.05.05(Sat) 13:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは、良いですねぇ。(^O^)
あおちゃんにも試してみます(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.05(Sat) 15:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

DVD、我が家も頻繁に借りてま~す♪
もちろん旧作!!!
でも我が家では、こっそりすりかえるのではなく、新作を選んだら「それ高いから無理!このシール(新作シール)が貼ってないやつしか借りれないないから」って、自分で違うの考えさせます!
パパは勝手に新作借りてきますけどね~(-"-)
自分が借りたいのがあったら、4本で千円やからって無理やり子供たちにも新作選ばせます~(-"-)

蜂の巣の駆除って素人でもできるんですね!
怖っ!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.05.05(Sat) 20:39] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
しっかりと教えないとダメですね(^O^)
りゅうくんは、大人の事情をわかってくれてます(笑)また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.06(Sun) 07:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1027-f8ff6313
 ← チャレンジ4年生。 | TOP | りゅうくんと二人で♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

