TOP > りゅうくんと二人で♪
 ← プリキュア&蜂。 | TOP | 町内の掃除。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんと二人で♪ 

2012年05月04日 ()
掃除の後は、りゅうくんと二人でお出かけ♪
ママとあおちゃんは実家へ。
まずは、パパの会社に行きトラックを修理。
りゅうくんがコーキングしてくれてます。↓



なかなか上手にできてました。


作業後は、ラーメン屋に向かいました。
で、あまり寄ったことないコンビニに寄ったんですがりゅうくんが大興奮!
カードが沢山売っていたみたいです。↓





↑この顔!
自分の財布からお金を出してました。

ほんとは、ゲームセンターでゲームするはずだったのになぁ~・・・



↓ お昼ご飯は、豊田市にある「ラーメン ジャン」に行きました。
仕事でよく通る道。
すごく気になってました。






1


2

↑ 店内はマンガが沢山。
速攻、マンガを読んでいたりゅうくん。

3


↑ 今回、頼んだのは、「スタミナラーメン」のBランチ。
りゅうくんでも食べれそうだったので・・・


4

美味しそう♪


牛すじ丼美味しかったです。
りゅうくんはダメでしたけどね。

その代わり・・・↓

5

スタミナラーメンをほとんど食べてました。
チャーシューが香ばしくて美味しかったです。

また2人でランチ行こうね。りゅうくん。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「ラーメン ジャン」

0565-46-4664
豊田市四郷町与茂田14-1
11:30~14:30
17:00~23:30
定休日:月曜日





スポンサーサイト
[2012.05.04(Fri) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

二人でおでかけ
楽しそうですね♪

カードうちのりくたんも
今はまっていますよ~。
すぐ買いたくなるみたいで
困っちゃいます。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りくたんくんもカードするんですね。
我が家、カードだらけです(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
コーキングをこなすなんて、さすがさらパパさんの息子ですね(*^^)v
男同士のおでかけ、素敵ですね♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
でも男二人は楽しいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← プリキュア&蜂。 | TOP | 町内の掃除。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

二人でおでかけ
楽しそうですね♪

カードうちのりくたんも
今はまっていますよ~。
すぐ買いたくなるみたいで
困っちゃいます。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.04(Fri) 08:48] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りくたんくんもカードするんですね。
我が家、カードだらけです(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.04(Fri) 11:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

コーキングをこなすなんて、さすがさらパパさんの息子ですね(*^^)v
男同士のおでかけ、素敵ですね♪

応援全ぽち☆
[ 2012.05.04(Fri) 21:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
でも男二人は楽しいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.05(Sat) 06:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1025-2a36b320

掃除の後は、りゅうくんと二人でお出かけ♪ママとあおちゃんは実家へ。まずは、パパの会社に行きトラックを修理。りゅうくんがコーキングしてくれてます。↓なかなか上手にできてました。作業後は、ラーメン屋に向かいました。で、あまり寄ったことないコンビニに寄ったん...
[ 2012.05.05(Sat) 12:13 ] まとめwoネタ速neo
 ← プリキュア&蜂。 | TOP | 町内の掃除。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

