TOP > 町内の掃除。
 ← りゅうくんと二人で♪ | TOP | とうもろこし&ニラ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 町内の掃除。 

2012年05月03日 ()
29日に町内の掃除がありました。
我が家は、組長なのでもちろん参加。
前日に、りゅうくんに「参加する?」って聞くと、

「いいよ。(^.^)」

頼もしい♪嬉しいですね。
朝、早く起きて長靴と軍手、道具を持って出発。↓







↑溝がメイン。

あまり汚れてなかったんですけど、草が少々。
みんなで協力しあってがんばりました。
りゅうくんも、大人と同じくらいがんばってくれました。
ご近所さんに、りゅうくんの顔をしっかり覚えてもらいました。(^O^)
防犯上いいですよねぇ。

来られない人もいましたが、1人1人の力が大きいなぁって思いました。

子供は、りゅうくん1人でした。
りゅうくんありがとねぇ~。
それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.05.03(Thu) 01:00] お手伝いTrackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
りゅうくん、感心ですね~!!!
ちゃんと町内掃除をされて、すばらしいご家族ですね!

応援全ぽち☆

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
誰かがやらないと汚いままですからねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
恵の雨ですね。(^O^)
ゆっくりしてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくん、町内の掃除に参加するとは!
偉いですね!
小さい時から近所で協力する事を体験するのは
とてもいい事ですね。
うちの長男も見習って欲しいところです(^_^;)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの行動には驚きました。
ほんと嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
こんばんは~★

今日は病院のおばあちゃんを
外出させていたので、
こんな時間になってしまいました。

組長お疲れ様でした。
りゅうくんも頑張りましたね。
確かにみんなで頑張らないと
ですよね~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
病院おつかれさまでした。また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんと二人で♪ | TOP | とうもろこし&ニラ。

COMMENT

りゅうくん、感心ですね~!!!
ちゃんと町内掃除をされて、すばらしいご家族ですね!

応援全ぽち☆
[ 2012.05.03(Thu) 04:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.05.03(Thu) 06:14] URL | # | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
誰かがやらないと汚いままですからねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.03(Thu) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
恵の雨ですね。(^O^)
ゆっくりしてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.03(Thu) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくん、町内の掃除に参加するとは!
偉いですね!
小さい時から近所で協力する事を体験するのは
とてもいい事ですね。
うちの長男も見習って欲しいところです(^_^;)
[ 2012.05.03(Thu) 11:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの行動には驚きました。
ほんと嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.03(Thu) 12:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
こんばんは~★

今日は病院のおばあちゃんを
外出させていたので、
こんな時間になってしまいました。

組長お疲れ様でした。
りゅうくんも頑張りましたね。
確かにみんなで頑張らないと
ですよね~。

ぽち!!!!!
[ 2012.05.03(Thu) 20:20] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
病院おつかれさまでした。また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.04(Fri) 08:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1024-c652e6de

29日に町内の掃除がありました。我が家は、組長なのでもちろん参加。前日に、りゅうくんに「参加する?」って聞くと、「いいよ。(^.^)」頼もしい♪嬉しいですね。朝、早く起きて長靴と軍手、道具を持って出発。↓↑溝がメイン。あまり汚れてなかったんですけど、草が少々?...
[ 2012.05.03(Thu) 01:19 ] まとめwoネタ速neo
 ← りゅうくんと二人で♪ | TOP | とうもろこし&ニラ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

