TOP > とうもろこし&ニラ。
 ← 町内の掃除。 | TOP | 日進市 株山中央公園へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とうもろこし&ニラ。 

2012年05月02日 ()
ホームセンターで、とうもろこしの苗とニラ・枝豆の種を買ってきました。↓





さらパパ家では、ヒマワリを育てていて、隣の花壇が空いてます。







↑りゅうくんとあおちゃんもお手伝い。
あおちゃん、コーンバターが大好き。
美味しいコーンができるといいなぁ。
スペースがなくて、枝豆は断念。
ニラを優先。
だって台湾ラーメンに入れたいんですもん。(笑)



↑ ネットをしないと、猫が糞をしてきます。
さすがに食物ですからねぇ~。
うまくできるといいなぁ~♪

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト





スポンサーサイト
[2012.05.02(Wed) 01:00] 自然Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

にらいいですよ~。
うちの実家にもあるんだけど、
一度植えると、毎年のように
生えてくるみたいなんです。
うちの実家の場合、雑草も多くて
どれがニラかいまいちわからない
んですけど(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雑草に注意ですね(^O^)
気を付けます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
野菜の栽培♪我が家もやりたいな~と思いながら、なかなか買うまでに至らないでいます!
ネギは簡単にたくさん生えてくるって聞いたんですが、ニラも同じなのかな~?
とうもろこしも大きく育ちますように♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ネギもニラも簡単みたいですね。
ニラは、永遠生えるらしいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 町内の掃除。 | TOP | 日進市 株山中央公園へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

にらいいですよ~。
うちの実家にもあるんだけど、
一度植えると、毎年のように
生えてくるみたいなんです。
うちの実家の場合、雑草も多くて
どれがニラかいまいちわからない
んですけど(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.05.02(Wed) 07:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雑草に注意ですね(^O^)
気を付けます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.02(Wed) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

野菜の栽培♪我が家もやりたいな~と思いながら、なかなか買うまでに至らないでいます!
ネギは簡単にたくさん生えてくるって聞いたんですが、ニラも同じなのかな~?
とうもろこしも大きく育ちますように♪

応援全ぽち☆
[ 2012.05.02(Wed) 19:53] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ネギもニラも簡単みたいですね。
ニラは、永遠生えるらしいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.05.03(Thu) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1023-5b286eb2

ホームセンターで、とうもろこしの苗とニラ・枝豆の種を買ってきました。↓さらパパ家では、ヒマワリを育てていて、隣の花壇が空いてます。↑りゅうくんとあおちゃんもお手伝い。あおちゃん、コーンバターが大好き。美味しいコーンができるといいなぁ。スペースがなくて、...
[ 2012.05.02(Wed) 01:01 ] まとめwoネタ速suru
 ← 町内の掃除。 | TOP | 日進市 株山中央公園へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

