TOP > ホットケーキ?&ヒマワリ。
 ← また~(T_T) 日進市「味仙」。by りゅうくん。 | TOP | マニキュア♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホットケーキ?&ヒマワリ。 

2012年04月29日 ()
あおちゃんが、ホットケーキミックスを持ってきて、「これ描いたよ。」と。↓









↑たしかに、上手に描けてます。親的には。(^.^)

絵を描く回数が今の保育園で多いのか、上手になった気がします。


さて、パパ・りゅうくん・あおちゃんで育ててるヒマワリ。
左から、パパ・りゅうくん・あおちゃんの花壇です。あおちゃんのヒマワリ成長してますね。↓



↓ほら。こんなにも。ヒマワリの種類にもよりますかねぇ~。




みんなのヒマワリ。
早く綺麗に咲いて欲しいです。(^O^)

それでは失礼します。



[2012.04.29(Sun) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
ホットケーキ、美味しそうに描けてますね~♪
相変わらず、題材がかわいい!

ヒマワリ、楽しみですね(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ヒマワリ楽しみです。
何かを育てるっていいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← また~(T_T) 日進市「味仙」。by りゅうくん。 | TOP | マニキュア♪

COMMENT

ホットケーキ、美味しそうに描けてますね~♪
相変わらず、題材がかわいい!

ヒマワリ、楽しみですね(^^)

応援全ぽち☆
[ 2012.04.29(Sun) 20:02] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ヒマワリ楽しみです。
何かを育てるっていいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.30(Mon) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1019-6a45c588
 ← また~(T_T) 日進市「味仙」。by りゅうくん。 | TOP | マニキュア♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

