TOP > ピアノ♪
 ← マニキュア♪ | TOP | あおちゃんの言動。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピアノ♪ 

2012年04月27日 ()
昨夜のあおちゃん。↓






↑ ずっと保育園の先生のマネしてました。
ピアノを弾きながら歌ってました。
ほんと音楽が好きみたいです。
車内では、オーディオから流れてくる大人の音楽を歌ってますからねぇ~(^.^)




↑ あおちゃんの後ろには、お人形さんのあいちゃんが・・・
アンパンマンの剣とともに倒れてました。

ちょっと怖かったです。


その頃、りゅうくんは爆睡。

部活をするようになってから、ご飯も沢山食べるようになったりゅうくん。
今までより早めに寝かせるようにしました。

沢山食べて沢山寝て成長してほしいです。
今が一番成長する時期でしょうからねぇ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.04.27(Fri) 01:00] 成長Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん真似していますね~。
子ども達ってよく見てていますよね。
変なことはできないなぁと
いつも思っています(笑)

りゅうくん沢山寝てるんですね。
うちも早く寝せたいんだけど
宿題が毎日山ほど出て寝れません。
出しすぎだと思うんだけど。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
あおちゃん 先生のマネですか
アンジェラアキかと思いましたよ(笑

どんな歌を歌ってるのかな~?

ちなみに我が家の次女は『歌って』とお願いすると
恥ずかしくて黙ります(笑

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
宿題は、先生によって違いますよねぇ。
りゅうくんの先生は、少なめですかねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
アンジェラ・アキ。
似てますよね(笑)
恥ずかしがるのもいいですね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
椅子の上に置いて、すっかり先生ですね~(*^_^*)
かわいい~♪

そして、あいちゃん、怖すぎ(笑)

りゅうくん、しっかり食べて、いっぱい眠って、素晴らしいですね(*^^)v
我が家も見習わないと~!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
なかなか早く寝かせられないですよねぇ。
あおちゃんは、遅いです。がんばらないと。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← マニキュア♪ | TOP | あおちゃんの言動。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん真似していますね~。
子ども達ってよく見てていますよね。
変なことはできないなぁと
いつも思っています(笑)

りゅうくん沢山寝てるんですね。
うちも早く寝せたいんだけど
宿題が毎日山ほど出て寝れません。
出しすぎだと思うんだけど。

ぽち!!!!!
[ 2012.04.27(Fri) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃん 先生のマネですか
アンジェラアキかと思いましたよ(笑

どんな歌を歌ってるのかな~?

ちなみに我が家の次女は『歌って』とお願いすると
恥ずかしくて黙ります(笑
[ 2012.04.27(Fri) 12:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
宿題は、先生によって違いますよねぇ。
りゅうくんの先生は、少なめですかねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.27(Fri) 14:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
アンジェラ・アキ。
似てますよね(笑)
恥ずかしがるのもいいですね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.27(Fri) 14:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

椅子の上に置いて、すっかり先生ですね~(*^_^*)
かわいい~♪

そして、あいちゃん、怖すぎ(笑)

りゅうくん、しっかり食べて、いっぱい眠って、素晴らしいですね(*^^)v
我が家も見習わないと~!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.04.27(Fri) 20:03] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
なかなか早く寝かせられないですよねぇ。
あおちゃんは、遅いです。がんばらないと。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.28(Sat) 07:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1015-226e700d

昨夜のあおちゃん。↓↑ずっと保育園の先生のマネしてました。ピアノを弾きながら歌ってました。ほんと音楽が好きみたいです。車内では、オーディオから流れてくる大人の音楽を歌ってますからねぇ~(^.^)↑あおちゃんの後ろには、お人形さんのあいちゃんが・・・アンパン?...
[ 2012.04.27(Fri) 06:05 ] まとめwoネタ速suru
 ← マニキュア♪ | TOP | あおちゃんの言動。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

