TOP > あおちゃんの言動。
 ← ピアノ♪ | TOP | 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんの言動。 

2012年04月26日 ()



↑ 最近のあおちゃん。パパにだけヒドイ言葉を発します。


「パパなんて、ねこさんにたべられぃ!」

「パパなんて、ねこさんに食べられてしまえ~」ってことです。

「パパくさい」。「パパきたない」。
「パパなんてけいさつにつかまれぃ!」

ほんとグサ!っとくる言葉ばかり。

保育園でいろんな言葉を覚えてくるみたいですね。(悲)

何かあると。ママと目を合わせて


「ねぇ~。ママ~?」

と女の子同士タッグを組みます。(笑)

2人で過ごしてくれることも多いのに・・・
パパはこんな仕打ちくらうもんですかねぇ~。

あおちゃんのほっぺには、虫に刺された跡が。
パパもまぶたを虫に刺されました。
ボクサーみたいな目で1日過ごしました。(笑)



最近は、気温も高くなり虫たちも活発になってきましたねぇ~。
注意したいです。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
[2012.04.26(Thu) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
『ねこさんにたべられぃ』(^_^;)

ショックでしょうけど、幼児らしい
実に可愛らしい言い回しじゃないですか。

女の子はママと意気投合するものですし
世のパパの扱いと言うものは、多かれ少なかれ
そのようなものですよ(笑)
保育所での友達の影響や自身の発達など
それだけあおちゃんの社会が広がって
成長した明かしなのかもしれません。
気にせず、長い目で見て行きましょう(^_^)

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさん
そんな仕打ちを受けているんですね(笑)
女の子ってそういう時期がくるとか
よく言うけど、あおちゃん早いですねぇ。
もしかしてパパをからかっているのでは?
女同士は手を組みますしね。

中学生位になったら、一体なんて
言われるんでしょう?

まぁあおちゃんが大人になっていってる
証拠なんでしょうね~。
さらパパさん頑張って!!

ぽち!!!!!

by たまさんママ
あおちゃん、パパをいじめてるんですね?
あおちゃんはもうすぐ4歳ですか。女の子はパパのことを悪く言う時期が来るとはいいますが、ちょっと早いような??
うちの娘二人もそんな時期が来るのかと思うと、たまさんパパが可愛そうですね~(苦笑)。
さらぱぱさん、頑張って!

ぽち!

by 津軽弁日記メグ
父親なんてそんなもんです・・・(T_T)

無視されないだけヨシとしましょう(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
成長の証ですよね。(悲)
長い目で見ます。
でも、ほんと酷い言葉もあるんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
中学生になってもお話してくれると嬉しいです。
反抗期ないとダメですからねぇ。
無視だけは・・
避けたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
パパは辛い。
りゅうくんの時は、なかったのに・・
がんばります。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
津軽弁日記メグさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。(T_T)
無視されてはないですもんね。
がんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
あおちゃんがそんなこと言うなんて意外です!!!

うちは「くさい」とか「汚い」とかそういう系は言わないな~!
怒られると、「パパ、怒りすぎ!」「パパ嫌い!」はしょっちゅう言ってますが(^_^;)

ネコって肉食?(笑)

もう蚊がいるんですね!
我が家は今年はまだ誰もさされてないので、まだ気を抜いてたんですが・・・
そろそろ虫よけした方がいいのかな(汗)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その言葉も言います(T_T)
虫が出る季節になりましたね。
注意したいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ピアノ♪ | TOP | 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」

COMMENT

『ねこさんにたべられぃ』(^_^;)

ショックでしょうけど、幼児らしい
実に可愛らしい言い回しじゃないですか。

女の子はママと意気投合するものですし
世のパパの扱いと言うものは、多かれ少なかれ
そのようなものですよ(笑)
保育所での友達の影響や自身の発達など
それだけあおちゃんの社会が広がって
成長した明かしなのかもしれません。
気にせず、長い目で見て行きましょう(^_^)
[ 2012.04.26(Thu) 05:44] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさん
そんな仕打ちを受けているんですね(笑)
女の子ってそういう時期がくるとか
よく言うけど、あおちゃん早いですねぇ。
もしかしてパパをからかっているのでは?
女同士は手を組みますしね。

中学生位になったら、一体なんて
言われるんでしょう?

まぁあおちゃんが大人になっていってる
証拠なんでしょうね~。
さらパパさん頑張って!!

ぽち!!!!!
[ 2012.04.26(Thu) 07:27] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃん、パパをいじめてるんですね?
あおちゃんはもうすぐ4歳ですか。女の子はパパのことを悪く言う時期が来るとはいいますが、ちょっと早いような??
うちの娘二人もそんな時期が来るのかと思うと、たまさんパパが可愛そうですね~(苦笑)。
さらぱぱさん、頑張って!

ぽち!
[ 2012.04.26(Thu) 09:40] URL | たまさんママ #- | EDIT |

父親なんてそんなもんです・・・(T_T)

無視されないだけヨシとしましょう(笑
[ 2012.04.26(Thu) 12:23] URL | 津軽弁日記メグ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
成長の証ですよね。(悲)
長い目で見ます。
でも、ほんと酷い言葉もあるんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.26(Thu) 14:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
中学生になってもお話してくれると嬉しいです。
反抗期ないとダメですからねぇ。
無視だけは・・
避けたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.26(Thu) 14:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
パパは辛い。
りゅうくんの時は、なかったのに・・
がんばります。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.26(Thu) 14:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

津軽弁日記メグさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。(T_T)
無視されてはないですもんね。
がんばります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.26(Thu) 14:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんがそんなこと言うなんて意外です!!!

うちは「くさい」とか「汚い」とかそういう系は言わないな~!
怒られると、「パパ、怒りすぎ!」「パパ嫌い!」はしょっちゅう言ってますが(^_^;)

ネコって肉食?(笑)

もう蚊がいるんですね!
我が家は今年はまだ誰もさされてないので、まだ気を抜いてたんですが・・・
そろそろ虫よけした方がいいのかな(汗)

応援全ぽち☆
[ 2012.04.26(Thu) 19:47] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その言葉も言います(T_T)
虫が出る季節になりましたね。
注意したいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.27(Fri) 14:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1014-6f68810c
 ← ピアノ♪ | TOP | 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

