TOP > 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」
 ← あおちゃんの言動。 | TOP | 保育園。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」 

2012年04月25日 ()
映画の後は、お昼ご飯。
イオンの中は、混んでいたので外で食べました。 ↓

1


子供達には、悪いのですが・・・


大府市にある中国菜館 「味味(ミンミン」へ。


2

3

4

↑ ここの台湾ラーメンは、ラーメン丼ぶりが小さめ。
台湾ラーメンで有名な「味仙」もそうですが、小さい方が好きです。

そう考えると、器などの大きさや色で味って変わる気がします。(笑)


ここの台湾ラーメンは意外?と美味しかったです。
定番的な台湾ラーメンだと思っていたので。


5

6

↑ から揚げも大きくて美味しかったです。

中華系のランチってほんとお腹いっぱいになりますよ。


ご飯の後は。「キンブル」と言うリサイクルショップに寄りました。 ↓


7

↑ ここで、いらない洋服などを売ってご飯代くらいにはなりました。(^-^)

他で買い取り不可だった物は、「キンブルで売る!」って言うみたいですよ。


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト





中国菜館味味

ちゅうごくさいかんみんみん

電話 0562-48-3385

住所 愛知県大府市北山町3丁目80−1







スポンサーサイト
[2012.04.25(Wed) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ぱーくまま
ランチ、美味しそう~!!!
器って大事だと、私も思います(^^)

キンブルって初めて聞きました!
なんでも買ってくれるんですか?
うちも売りに行きたいな~!!!
そして中古品、買いに行きたいな~♪

応援全ぽち☆

by ひとスィー
関西でミンミンと言えば『眠眠』と書く
中華料理屋が定番なのですが
勿論台湾ラーメンは提供しておらず
餃子が美味しい店なんです。(笑)

そちらのミンミンは『味味』なんですね
台湾ラーメン美味そうです~

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。がんばって演じてくださいね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
キンブルは買うのもオススメですよ。
賞味期限が近いのが激安です。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり中華系なんですね。(^.^)
餃子食べてみたーい♪
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんの言動。 | TOP | 保育園。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.25(Wed) 20:19] URL | # | EDIT |

ランチ、美味しそう~!!!
器って大事だと、私も思います(^^)

キンブルって初めて聞きました!
なんでも買ってくれるんですか?
うちも売りに行きたいな~!!!
そして中古品、買いに行きたいな~♪

応援全ぽち☆
[ 2012.04.25(Wed) 20:24] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

関西でミンミンと言えば『眠眠』と書く
中華料理屋が定番なのですが
勿論台湾ラーメンは提供しておらず
餃子が美味しい店なんです。(笑)

そちらのミンミンは『味味』なんですね
台湾ラーメン美味そうです~
[ 2012.04.25(Wed) 22:26] URL | ひとスィー #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。がんばって演じてくださいね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.26(Thu) 08:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
キンブルは買うのもオススメですよ。
賞味期限が近いのが激安です。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.26(Thu) 08:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり中華系なんですね。(^.^)
餃子食べてみたーい♪
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.26(Thu) 10:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1013-2a9ecfaf
 ← あおちゃんの言動。 | TOP | 保育園。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

