TOP > 保育園。
 ← 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」 | TOP | 「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 保育園。 

2012年04月24日 ()
最近の、あおちゃんは保育園から絵を沢山持って帰ってきます。
何かわかります?↓




↑マクドナルドのポテトです(笑)
力強く描けてますよねぇ。そういえば最近食べたなぁ(笑)

↓こちらは、トンネルですってぇ。




保育園に、少しは慣れたみたいです。

↓歯みがきをするあおちゃん。お人形さんのあいちゃんと1枚。
あいちゃんのおでこには、絆創膏が・・
このお人形さんをパパとあおちゃんの間に寝かせるので、夜中に硬い人形が体にあたって痛いんです。(悲)



あおちゃん。保育園生活頑張ってねぇ。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.04.24(Tue) 01:00] 保育園Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ポテト上手に
描けてますね~。
よっぽどおいしかったのかな?

色んな絵を描いてきてくれると
嬉しいですよね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。そうかもしれませんねぇ。僕も下に兄弟欲しかったですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
大好きなんでしょうね(^.^)
ポテト(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
あおちゃん、ポテト上手に描けてますねぇ
トンネルも、進行方向が小さくなってて
ちゃんと遠近法になってますね!小さいのに凄い!

あいちゃんも夜中にさらパパさんや、あおちゃんと
ごっつんこしてケガしてるんですね(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの絵を褒めていただきありがとうございます。(^.^)
絆創膏は、僕が理由なんですね。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ポテト!!!
この間のメロンパンと言い、描く題材が楽しいですね~♪
トンネルは虹かと思いました!
こんちゃんが描く虹にそっくり(^^)

お人形さん背負って、歯磨きする姿がかわいいですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もトンネルは虹だと思いました。
描く題材もユーモアですよね(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」 | TOP | 「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.24(Tue) 05:27] URL | # | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ポテト上手に
描けてますね~。
よっぽどおいしかったのかな?

色んな絵を描いてきてくれると
嬉しいですよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.04.24(Tue) 07:37] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。そうかもしれませんねぇ。僕も下に兄弟欲しかったですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.24(Tue) 09:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
大好きなんでしょうね(^.^)
ポテト(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.24(Tue) 10:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、ポテト上手に描けてますねぇ
トンネルも、進行方向が小さくなってて
ちゃんと遠近法になってますね!小さいのに凄い!

あいちゃんも夜中にさらパパさんや、あおちゃんと
ごっつんこしてケガしてるんですね(笑
[ 2012.04.24(Tue) 12:14] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの絵を褒めていただきありがとうございます。(^.^)
絆創膏は、僕が理由なんですね。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.24(Tue) 14:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ポテト!!!
この間のメロンパンと言い、描く題材が楽しいですね~♪
トンネルは虹かと思いました!
こんちゃんが描く虹にそっくり(^^)

お人形さん背負って、歯磨きする姿がかわいいですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2012.04.24(Tue) 19:41] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もトンネルは虹だと思いました。
描く題材もユーモアですよね(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.25(Wed) 07:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1012-38d2574e
 ← 大府市  中国菜館 「味味(ミンミン」 | TOP | 「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

