TOP > 「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」
 ← 保育園。 | TOP | 中華そば こころ家(長久手市)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」 

2012年04月23日 ()
昨日は、パパも休み。
なので家族で「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」を観てきました。↓





↑ドラえもんのパネルがなかったのでコナンで1枚。





↑このバットマンが怖いってあおちゃん撮影拒否。

↓でも、プリキュアのタンブラーを買ってもらってご機嫌♪




あおちゃんも、おとなしく観ててくれました。
ドラえもん。笑えて、泣けて楽しかったです。





↑ 映画館はイオンの中にあるので映画後は、イオンで買い物。

大規模に作られたプラレール発見!
スカイツリーもありました。





↑この日のあおちゃん。財布を持ってきてゲームしてました。
女の子のカードゲームやってました。
男の子みたいにカード集めるのかなぁ~?

朝イチから観に行きました。
やっぱり朝イチは人が少なくて良かったです。
映画観るなら朝イチですね。(^.^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.04.23(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさんちも
ドラちゃん映画観に行ったんですね。
面白かったですよね~。

あおちゃん映画ちゃんと
観れてえらいですね~。

うちのりくたんは未だに
途中でトイレに行きます。
ジュース飲みすぎ?(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
二時間くらいですもんね。(^.^)
仕方ないですよ。
でも、ドラえもんで感動するとは。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
ドラえもんの映画は子供の観る映画で
お決まりですが、大人が観ても泣けたりしますよね。
あおちゃん、小さいのに最後までちゃんと映画が
観られて偉いですねぇ

私も昨日長男と仮面ライダーの映画を観に行きましたが
いつもは長男はジュースを私はビールを飲んで
途中でトイレに立つので、今回は水分禁止で鑑賞しましたよ。
もちろんトイレ大丈夫でした(笑

あおちゃん以下の私たち親子です(爆

by さらパパ
ハハハァ(笑)
映画館ってビール飲めるんですかぁ~。
ビックリ!
映画は、迫力あっていいですねぇ(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
どらえもん映画、うらやましい~!!!
でも、コナンとバットマンの前での撮影って、なんかウケる(笑)

さらパパさんちは、りゅうくんがカード収集してるので、あおちゃんも真似して収集するかも知れませんね(^^)
ちなみにうちの女子たちは、カードはほしがるけど、すぐにそのへんにほったらかしにします(-"-)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんも散らかしてそのままですよ。
どのカードも同じに見えるなは僕だけでしょうか?(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 保育園。 | TOP | 中華そば こころ家(長久手市)

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

さらパパさんちも
ドラちゃん映画観に行ったんですね。
面白かったですよね~。

あおちゃん映画ちゃんと
観れてえらいですね~。

うちのりくたんは未だに
途中でトイレに行きます。
ジュース飲みすぎ?(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.04.23(Mon) 08:56] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
二時間くらいですもんね。(^.^)
仕方ないですよ。
でも、ドラえもんで感動するとは。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.23(Mon) 10:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ドラえもんの映画は子供の観る映画で
お決まりですが、大人が観ても泣けたりしますよね。
あおちゃん、小さいのに最後までちゃんと映画が
観られて偉いですねぇ

私も昨日長男と仮面ライダーの映画を観に行きましたが
いつもは長男はジュースを私はビールを飲んで
途中でトイレに立つので、今回は水分禁止で鑑賞しましたよ。
もちろんトイレ大丈夫でした(笑

あおちゃん以下の私たち親子です(爆
[ 2012.04.23(Mon) 12:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ハハハァ(笑)
映画館ってビール飲めるんですかぁ~。
ビックリ!
映画は、迫力あっていいですねぇ(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.23(Mon) 13:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

どらえもん映画、うらやましい~!!!
でも、コナンとバットマンの前での撮影って、なんかウケる(笑)

さらパパさんちは、りゅうくんがカード収集してるので、あおちゃんも真似して収集するかも知れませんね(^^)
ちなみにうちの女子たちは、カードはほしがるけど、すぐにそのへんにほったらかしにします(-"-)

応援全ぽち☆
[ 2012.04.23(Mon) 20:46] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんも散らかしてそのままですよ。
どのカードも同じに見えるなは僕だけでしょうか?(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.24(Tue) 09:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1010-4ed5db39
 ← 保育園。 | TOP | 中華そば こころ家(長久手市)

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

