TOP > 杁ヶ池公園。
 ← 中華そば こころ家(長久手市) | TOP | ひまわり♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 杁ヶ池公園。 

2012年04月21日 ()
16日。月曜日はパパ休み。
あおちゃんも保育園をお休みし、パパと過ごしました。
朝から、長久手市にある「杁ヶ池公園」へ出かけました。 ↓





↑ ローラー滑り台で遊ぶあおちゃん。
ローラー滑り台は楽しいですねぇ。
僕も滑りました。(^.^)

この公園は何回も来ています。
この公園には、大きな池があり、亀がいます。 ↓





わかります?右下の石の上に沢山の亀がいるの?
石の上で日光浴してました。(笑)

あおちゃんと手をつないで桜を観ていました。


当然、手を離して走り出したあおちゃん。
石につまづいて転んだあおちゃん。

膝には、擦り傷が・・・

ここからあおちゃんのテンションは下がりました。(笑)

さっきまでご機嫌だったのにぃ~。

翌日からは、慣れない保育園に通い、1週間楽しい保育園生活を送りました。
まずは、一安心です。(^-^)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
[2012.04.21(Sat) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

ローラー滑り台って
楽しいですよね♪
うちの地域に手すりのない
ローラー滑り台があって
めちゃ怖くて私は乗れません(笑)

亀がいるなんていいですね。
なごめます~。

あおちゃん、楽しく通えたようで
良かったですね♪

ぽち!!!!!

by sinkaijin@子育て研究中
子供ってコケたりすると、とてつもなくテンション下がりますよね。
でもパパと一緒に過ごせて楽しかったと思いますよ。

楽しい保育園生活が送れる様になって良かったですね。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それは怖いですねぇ。
僕も無理かも。
あおちゃん、保育園良かったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとテンション下げますよねぇ(^.^)
まぁ可愛いですけど。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
パパとの公園遊び♪あおちゃんの元気につながったでしょうね(*^^)v

転んでテンション下がるのわかる~!!!
我が家の場合、その傷に絆創膏を貼ってあげると、すぐにテンションが戻ります~!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
絆創膏わかります。
あおちゃんもそうです(笑)いっしょなんですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 中華そば こころ家(長久手市) | TOP | ひまわり♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

ローラー滑り台って
楽しいですよね♪
うちの地域に手すりのない
ローラー滑り台があって
めちゃ怖くて私は乗れません(笑)

亀がいるなんていいですね。
なごめます~。

あおちゃん、楽しく通えたようで
良かったですね♪

ぽち!!!!!
[ 2012.04.21(Sat) 08:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

子供ってコケたりすると、とてつもなくテンション下がりますよね。
でもパパと一緒に過ごせて楽しかったと思いますよ。

楽しい保育園生活が送れる様になって良かったですね。
[ 2012.04.21(Sat) 08:29] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それは怖いですねぇ。
僕も無理かも。
あおちゃん、保育園良かったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.21(Sat) 08:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとテンション下げますよねぇ(^.^)
まぁ可愛いですけど。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.21(Sat) 08:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

パパとの公園遊び♪あおちゃんの元気につながったでしょうね(*^^)v

転んでテンション下がるのわかる~!!!
我が家の場合、その傷に絆創膏を貼ってあげると、すぐにテンションが戻ります~!

応援全ぽち☆
[ 2012.04.21(Sat) 20:32] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
絆創膏わかります。
あおちゃんもそうです(笑)いっしょなんですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.23(Mon) 08:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1007-99c87c12

16日。月曜日はパパ休み。あおちゃんも保育園をお休みし、パパと過ごしました。朝から、長久手市にある)豪快です。この公園は何回も来ています。この公園には、大きな池があり、亀がいます。↓わかります?右下の石の上(笑)あおちゃんと手をつないで桜を観ていました。...
[ 2012.04.21(Sat) 01:10 ] まとめwoネタ速suru
 ← 中華そば こころ家(長久手市) | TOP | ひまわり♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

