TOP > ひまわり♪
 ← 杁ヶ池公園。 | TOP | 保育園。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひまわり♪ 

2012年04月20日 ()
パパとりゅうくん、あおちゃんの3人でひまわりの種をホームセンターで買ってきました。 ↓

1

1人ずつ好きなひまわりの種をチョイス。

早速、庭の花壇に種をまきました。 ↓

2

3

↑ あおちゃん。1つの穴に種入れすぎだし・・(笑)


しかし。1番最初に芽が出てきたのは・・・ ↓


4

あおちゃんでした。
りゅうくんも、毎日水やりしてくれてます。

また成長具合は、アップしますね。(^-^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.04.20(Fri) 01:00] 実験Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらぱぱさん
おはようございまーす!

おお!
ひまわりの種を植えたんですね。
なんか春になると
色々育てたくなりますよね~。
私も今ちょっとうずうずして
いるところですよ。

でもなんか忙しくて
やるまでに至ってないです・・・。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
まだまだ育てようと思ってますよ。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
あおちゃんのが一番に芽が出たんですね
あおちゃん喜んだでしょう?

夏になるといい感じに咲き誇るんでしょうね

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん凄く喜んでました。
自慢気に・・
早く綺麗に咲いてほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
こんにちは。
植物を植えるのって、子供にとっては良い経験になりそうなので、庭があるのが羨ましいです。
幸い実家には畑があるので、帰省したときは色々体験させてあげたいですね。

ぽち!

by ぱーくまま
いろんな種類のひまわりが咲くと楽しいですね♪

あおちゃんが一番!!!
あおちゃん、喜んだでしょうね♪
りゅうくん、すねてませんでしたか?(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ。
育てるって大事ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんすねてました。
でも、りゅうくんのも成長してましたからねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 杁ヶ池公園。 | TOP | 保育園。

COMMENT

さらぱぱさん
おはようございまーす!

おお!
ひまわりの種を植えたんですね。
なんか春になると
色々育てたくなりますよね~。
私も今ちょっとうずうずして
いるところですよ。

でもなんか忙しくて
やるまでに至ってないです・・・。

ぽち!!!!!
[ 2012.04.20(Fri) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
まだまだ育てようと思ってますよ。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.20(Fri) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんのが一番に芽が出たんですね
あおちゃん喜んだでしょう?

夏になるといい感じに咲き誇るんでしょうね
[ 2012.04.20(Fri) 12:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん凄く喜んでました。
自慢気に・・
早く綺麗に咲いてほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.20(Fri) 13:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
植物を植えるのって、子供にとっては良い経験になりそうなので、庭があるのが羨ましいです。
幸い実家には畑があるので、帰省したときは色々体験させてあげたいですね。

ぽち!
[ 2012.04.20(Fri) 16:44] URL | たまさんママ #- | EDIT |

いろんな種類のひまわりが咲くと楽しいですね♪

あおちゃんが一番!!!
あおちゃん、喜んだでしょうね♪
りゅうくん、すねてませんでしたか?(笑)

応援全ぽち☆
[ 2012.04.20(Fri) 20:24] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ。
育てるって大事ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.21(Sat) 07:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんすねてました。
でも、りゅうくんのも成長してましたからねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.21(Sat) 07:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1006-78447746
 ← 杁ヶ池公園。 | TOP | 保育園。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

