TOP > オイル交換へGO!!
 ← 保育園。 | TOP | 弘法さん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オイル交換へGO!! 

2012年04月18日 ()
15日の午後からは、ワゴンR君のオイル交換へ安城市にある車屋さんへ出かけました。
永久にオイル交換タダなんで・・・ ↓





オイル交換してもらっている間に、徒歩でドン・キホーテにお買いもの。 ↓





↑ 店内で鉄砲を連射するあおちゃん。
最近、鉄砲にハマってます。(^-^)


↓ 夕方は、豊田市にある「おいでんの湯」に行きました。←2回目。




銭湯の後は、豊田市にある「台湾小路 らーめん花月 」に寄りました。↓

1



2

チャーシュー丼!480円!

チャーシューがめっちゃ美味しかったです。



この店の名物ラーメン。「火の用心」。
すごく辛いラーメン。
店員さんも、「後で具合を悪くされても責任は問えませんから。」て一言。


まずは、パパが注文したのは、 ↓


3

台湾ラーメン。760円!

丁度いい辛さで美味しかったです。
普通の台湾ラーメンではなく、こだわった台湾ラーメン。
ほんと美味しかったです。

本格的な台湾ラーメンを求めている方はぜひ豊田市にある「台湾小路 らーめん花月 」へ(^-^)



で、辛いもの好きなママが注文したのは・・・もちろん。↓


4

火の用心!1100円!
値段設定、1190円にすれば119番ですけどね(笑)

パパもスープだけ2口飲みましたが、辛い!味は辛いだけ!
口がヒーヒーしますからねぇ~。
ほんと燃えてる感じします。

さすがのママも麺だけ食べました。
珍しく台湾ラーメンで汗かいてましたからねぇ~。

店内には、スープまで完食した人の短冊が貼られてました。
ママはもう1回リベンジしたいみたいです。

そして短冊を貼りたいと・・・

また行きたいです。(^-^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




台湾小路 らーめん花月

住所    愛知県豊田市平芝町2-1-9

TEL   0565-35-9929

営業時間:18:00~深夜3:00、日祝~深夜0:30
定休日:月曜日
駐車場:あり



スポンサーサイト
[2012.04.18(Wed) 01:00] 保育園Trackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

火の用心、いいネーミングですね。
いかにもって感じで。

短冊が飾られるっていうのも
やる気がでますね。
ママさん次回頑張って!

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
短冊は、ヤル気出ますよねぇ(^.^)
次回は貼れるかも・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
ママさん、激辛ラーメンに破れちゃいましたか~

お店側の値段設定、『火の用心』で1100円って惜しい~
1190円ならバッチリでしたね(笑

ママさんのリベンジに期待!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回は期待していてくださいね。
嫁も気合い入ってますからね(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by ぱーくまま
「火の用心」、リベンジしたいなんて、さすがはママさん!!!
お写真で見ても無理です~(^_^;)

あおちゃん、本当、最近、よく鉄砲で遊んでますね!
友達の影響とか???

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
保育園の影響ですかねぇ。あり得ますよ。
でも、パパを狙ってくるのはやめてほしいです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
あまり無理をなさらず。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 保育園。 | TOP | 弘法さん。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

火の用心、いいネーミングですね。
いかにもって感じで。

短冊が飾られるっていうのも
やる気がでますね。
ママさん次回頑張って!

ぽち!!!!!
[ 2012.04.18(Wed) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
短冊は、ヤル気出ますよねぇ(^.^)
次回は貼れるかも・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.18(Wed) 08:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさん、激辛ラーメンに破れちゃいましたか~

お店側の値段設定、『火の用心』で1100円って惜しい~
1190円ならバッチリでしたね(笑

ママさんのリベンジに期待!
[ 2012.04.18(Wed) 12:24] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次回は期待していてくださいね。
嫁も気合い入ってますからね(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.18(Wed) 14:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.18(Wed) 19:15] URL | # | EDIT |

「火の用心」、リベンジしたいなんて、さすがはママさん!!!
お写真で見ても無理です~(^_^;)

あおちゃん、本当、最近、よく鉄砲で遊んでますね!
友達の影響とか???

応援全ぽち☆
[ 2012.04.18(Wed) 20:44] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
保育園の影響ですかねぇ。あり得ますよ。
でも、パパを狙ってくるのはやめてほしいです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.19(Thu) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
あまり無理をなさらず。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.19(Thu) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1003-7ad61852

15日の午後からは、ワゴンR君のオイル交換へ安城市にある車屋さんへ出かけました。永久にオイル交換タダなんで・・・↓オイル交換してもらっている間に、徒歩でドン・キホーテにお買いもの。↓↑店内で鉄砲を連射するあおちゃん。最近、鉄砲にハマってます。(^-^)↓?...
[ 2012.04.18(Wed) 14:20 ] まとめwoネタ速suru
 ← 保育園。 | TOP | 弘法さん。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

